目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇英雄スラッシャー

~レン~

[~レン~]

キャラID
: KA158-478
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~レン~の冒険日誌

2018-07-03 20:09:08.0 テーマ:写真活動

第2話後編  ディレクターの悲劇

こちらは第2話の後編のお話となります。
初めて見た!と、いう視聴者様は1話~
ご覧頂く事をお勧め致します。
では、続きです、どうぞ!

トコトコトコトコ

D)おい!ジィさん大丈夫か?しっかりしろ

カ)オジィさんは大丈夫ですか?(大声

D)いや、返事がねーなー
   おい!ジィさん!このままだと俺らまで
   逝く事になるから目を覚ませ!(大声

カ)どうしましょうか!?(大声
   ・・・あああ!!!!!!
   ディレクターさん逃げて!!!!!!
   猿に見つかりました!!!!!!

D)なに!?
   やべーーーーーーーーーー
   逃げるぞーーーー
   うおおおおおおおおおーーー!!




カ)・・・・え? カ)えええええええ!?
   オジィさんが起き上がってこっちに走ってくる
   生きてた!?
   て、いうか死んだフリだった!?
   そしてディレクターさんが猿に追いかけられてる
   俺はどっちを助けてればいいんたろう?
   とりあえずこっちに向かってきてるオジィさん
   優先かな?・・・うん、そうしよう!
   
カ)オジィさん大丈夫ですか?

ジ)ゼハゼハゼハ・・・
   死ぬかと思ったわい・・・

カ)ですよね・・て、いうか死んでると思って
   ましたけどね
   生きてて良かったですよ

ジ)お前さんのお陰で助かったわい
   あの手紙が無事に届いたようじゃな
   んじゃ、ワシは一足先に帰る事にするぞ
   お前さんも気をつけて帰るんじゃぞ
            トコトコトコトコ

カ)生きてて良かった・・・
   俺も帰るか・・・
   あれ?何か忘れてる気がするんだけど・・・
   ・・・あ!!ディレクターさん!!!
   
       トコトコトコトコ




カ)・・・いた!

カ)!!!!!
   やべー!今度はディレクターさんが!
   急いで運ばなくちゃ!






猿に襲われたディレクター
重症ではあったが命に別条はありませんでした
良かった良かった

このお話の中でどうやって手紙が届いたのか
他にも事細かい内容は、各々の思う事で
整理して下さい・・・←適当かよ!

最後までご視聴有難う御座いました!
第3話をお楽しみに!m(__)m
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる