目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-02-21 23:52:17.0 テーマ:その他

ゼルメア!

ゼルメアに行ってきた!
白箱の経験から狙った錬金が出ないの分かっていたので、ドレア用にと割り切って行ってきました。
ソロサポで2週、野良持ち寄り1の計6週で行ってきた。

そのうち1週は、なんと地下4階まで潜れて無事ゴールでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)うれしいいい
 
なんか妙に痛恨持ちの敵が多かった気がするけど気のせいなのかな。。
聖女振りまいていた記憶がすごい。
どの扉を開ければいいのかっていうのはちょっと心臓に悪いけれどドキドキしますね。
なお拾ったものは…

くつ!くつ!うで!くつ!くつ!くつ!からだ下!くつ!(以下ループ

これくらい靴を拾ったイメージなんですがどうでっしゃろ…(´・ω・`)
あとクルーガー上だけ拾えたら姿見で見たドレアになるので早く欲しいです~
全96装備の中からランダムドロップとはいえ、白箱とは違い何かが短時間で必ず当たるというのはストレスフリーだなと感じた。
平日は嫌でも元気チャージたまるので、チャージあまり気味だと感じたら、ドレア完成したあとも定期的に通おうかな。


よし、これでver4でまだ遊んでないのはストーリー本編ver4.0~だけだな!(あれ?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる