目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-03-14 12:39:35.0 2018-03-14 12:41:59.0テーマ:魔法の迷宮

レアボ@証盗

みんなはレアボス周回何回連続でやったことある??
私はね、ソロサポでしか周回したことないんだけど、それだと途中でどうしても眠くなっちゃうから20週が限界記録…


でした(でした)
 
イケオーガにレアボ金策誘われたてほぼ奢られの持ち寄りレアボ祭りに行ってきた!!

75周。死。

途中からキーボード入力のはずなのに呂律が回らなくなる2人に笑った。
だってそろそろ10週いったかな?と思ったらその半分なんだよ常に。久しぶりに感覚が麻痺したのを実感した。
でも1人じゃないからその状況がネタ以外の何でもなくてオラワクワクしたぞ。

あとレアボス周回しながらリアル部屋に差し込む朝日がゲーマー身体には眩しすぎて染みた。もしかしたら前世はヴァンパイアだったのかもしれない…(?)
オーガのブラットさん(変態ドレアしてる時になじられると興奮するそうなのでみなさんサディストに攻めてあげてください)はオーブそのまま売ったらしいんですけど道具マンの私は虹オーブの練習しようと思った。
どうせなら使ったことない光ハンマー使って作ってみたい!と思いレンダまで光ハンマーのレシピを買いに行った。
ハンマーの素材が足りなかったので素材をバサーで買った。
さぁハンマーをハンマーで叩くぞ!!

惜しいどころかてんであかんやろレベルで2回失敗したので諦めてバサーで光ハンマー買った⊂(^ω^ )⊃
ハンマーを自作しようと試みた金額以下で買えた。
ほんま何やってんねん…

その後虹オーブちゃんの制作を試みたら、ハンマーのミラクルパワーで集中力アップした時は必ず大成功、それ以外はなんと必ず2個も作れてしまった!!!()
ルアー用に倉庫インしても良かったんだけどひもじかったので売りました。
レアボス出かける前と比べて財布の中がなんとプラス10万になりました。すすすすげ~10万も増えてしまった~

こつこつ日課しよ…(´・ω・`) ↑お宝ハンターのドヤ顔すき

今後も使うかもね、思ってその日のうちに盗賊のレベル20だったか上げました。
またレアボス行きたい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる