目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-04-25 12:45:45.0 2018-04-26 17:41:00.0テーマ:その他

どーれだっ

災厄ドレアムという和みすら感じる邪神の行き収めにベルト欲しいなー。。
とフレと何時間も邪神巡ったけどベルトでなかった。
やったー!おかげで小さなメダルたくさんたまりました!!
葉っぱと交換します!!!
強書経由の同盟に道具使いでいくと割かし使うのでいやーこれは嬉し……

わけないやろ(´・ω・`)

あまりにもベルト出ないからストームタルトけちって★1食べたよ
仕方ないね。だって出ないんだもんね…

その後服が悪いのでは!?
メンツに可愛さ(ネタ養分)が足りないのでは!?
とか色々考えたけど考えただけ無駄でした。

あと昨日今日と災厄とドレアムがすごく…仲がよかったです…
災厄とドレアムに挟まれながらずっとはやぶさ斬りしとった。
もうね視界に広がる世界は素晴らしかったです。
カメラより過ぎて画面いっぱいに広がる災厄orドレアムっすよ。しゅごい。

その後結局ベルトはでなくて、なんやかんや雑談していたらみんなで同じ見た目になろう!
と完全に深夜モードでみんなでメギストリスにダッシュした。

こんなにワクワクしながらメギストリスにルーラしたのはいつぶりだろう。
いや、むしろあっただろうか?
そう思ってしまうくらいドキドキした。
気持ちが高揚しすぎていて、ルーラ着地地点から旅の扉までの距離さえ長く感じた。
扉を潜ったら目の前に美容院があったらいいのに!なんて思ったのは初めてだ。
今日ほど速度足9%を履いていてよかったと思った日はない。あっという間に美容院の扉が見えた。この扉がこんなに大きく見える日が来るなんて。
たまらずに勢いよく扉を開けると、閉まったのを確認もせずカウンターに詰め寄った。
乱暴な素行の私を咎めもせず、美容院のお姉さんは笑顔で問いかけてくれる。イメチェンしたいのかしら…って。
私は握りしめてしわくちゃになった、貯めに貯めて使いどころがなかった美容券を美容院のお姉さんにそっと差し出した。
 
あ…っ 頭おかしいこの人達。

なんか今ならベルトでるボンボンでるめっちゃ出る気がする!!!!!
という謎の自信があったのと、みんなに狂気っぷりを見てもらいたくて邪神にもう一度行った。
邪神の宮殿ですれ違ったえる子ちゃんに「逃げよう!!」と白ちゃされた。
嬉しかったです( )

結果から言うとベルトは出ませんでしたし、これを書いている今寝不足ですごくお昼寝したいです。
でもそんなの吹っ飛ぶくらい本当に笑って楽しかったw
同盟先の人達、びっくりさせてごめんね…。。


あと、頭がおかしいと言えば、またフレとレアボス耐久レースをすることになりました。

前回は日誌も書いた通り75周しました。
私には理解できなかったんだけど、それ超えないと面白くないよねって話になって100周することになりました。
素直だから頑張って50枚ためた。
レアボス持ち寄り50枚たのしみだなぁ…(?)

誰か一緒にする…?
なんか10時間くらいかかるかもね、って言われたけどくる…?
って来るわけないよね。そんなおかしいお友達は1人いれば十分すぎるくらいやばいもん…。。。
結果はクリア後にまた日誌にします。
どこかで電池切れて倒れてたら辻ザオしたってください…_(:3>∠)_
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる