目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-04-30 16:10:26.0 テーマ:魔法の迷宮

おはよう

みんなおはよう。

レアボス100周してそのあと即寝してついさっき起きました。
不健康の塊です。
おはようございます。

先日の日記に描いたレアボス100周、ネタじゃなくまじで実行しましたよ…。
もう日誌に書いておかないと一緒に魔法の迷宮にいった人しかしらない恐怖のレースになっちゃうのでやっぱ日記書かんといかんかなって…。
 
「レアボス100周とか正気かいなさくら!」
「ほええ~」
 
結論から言うとちゃんと100周完走しました。
がんばった。。

取得数は赤37青57黄62緑32紫17らしいです。
改めて見ると紫どんだけ出にくいんだよって感じです。
構成は盗3旅1で行ってがんがん回しましたよ。
ちなみに普段中~後衛しかやらんので、このレアボスレースで始めてダークグラス使いました。
めっちゃ便利やんけこれ…常闇ありがとう。

なお23時に始めて終わったのは9時でした。
何時間かかったかは計算しちゃダメ。

前回回った回数(75周)まではなんか余裕じゃね?全然辛くないね!
ってお目々キラキラだったけど76周目から急に死んだ。
記憶がない。
道中の写真も全く取ってないので、写真から記憶を呼び覚ます方法もない。
さよなら…。

途中息抜きに邪神と福の神と魔塔と福引きチャレンジをしましたよ。
レアボス100周とかアホなことやっとるわしゃーないしご褒美あげたるわ…と言わんばかりに、邪神ではベルトが出て、福引き回したらいつつもより3等以上がたくさん当たりました。
ありがとう…レアボスの神様。

寝る直前までやってたことなのにぶっちゃけ記憶が大して残ってなくて書くことほんまない(´・ω・`)

ああでも1つ書いておかないとまずいことがある。
福の神ですが天地なんか鼻で笑われるレベルでした。
これからはキラパンです。
キラーパンサーです。

武器ガード無効の必中必殺いなずまが溶けるようにお供たちをなぎ倒していきます…。
ほぼ4桁ダメ連発で福の神自身もあっという間に溶けた。
肉入り3以下ならキラパン絶対入れないとあかんですこれ_(:3」∠)_

だ、だめだ記憶がマジでなくて他に書くことがない…。
とりあえず完走しきったので今は自分をバカだね。でもお疲れ様。ってねぎらっているところです。
なんかまたバカやりましょうね、って言われたので誰かなんか面白そうなことあったら、さくらちゃんに教えてあげてください。。
 
というわけで終わり。
テンション妙にあがるからみんなもやってみればいいと思う。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる