目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-05-07 01:05:18.0 2018-05-07 01:28:58.0テーマ:魔法の迷宮

お願いキラパン

キラーパンサー

DQ5のヒロインのひとりたぶん。
それにしてもキラーパンサーはすごいなぁ。
ハイエンドコンテンツのボスも倒してしまうだもん。

そんなきらぱんなんだから、どこにでも連れて行けるんじゃないかって。
面白…っていうか相変わらず変なことに誘われたので行ってみました。。

うちのふえるわかめと、ブラットさんちのほしにくで行ったよ。
ネーミングセンスどうなってるんだろう2人とも…。
 
まずいきなりゴースネル

勝ちました。3分だったか4分だったかで勝ちました。
構成はパラ僧キラキラぱん

キラパン面白いんですよ。
行動内容がシンクロしてて、同時にいなずましたりパンチしたりするw
写真撮ってて面白すぎました。
 
次 バズズ強

構成はパラ僧キラパン2
まさかのゴースネルより苦戦
ダメかと思ったけどなんとか勝った。

んで、この後調子に乗ってキラーマジンガ強に行きました。
かなり調子に乗っていたので、ゴースネル倒せたんなら余裕でしょwww
と調子に乗って種族像に4枚捧げました。
ほんとに調子に乗ってて途中の通路はスキップしながら駆け抜けた気分でした。
もうドロシーに話し掛けた時点で勝った気でいましたしねもう(´・ω・`)
どうして気付かなかったんだろう調子に乗ってる時点でフラグめっちゃ建ててるってことに…。。

マジンガ強は結果惨敗でした。
語ることない。
だって記憶がない。
記憶からもう消しました。

そのあとマジンガ強がだめならマジンガの赤色のなんとかってやつと白いライオンみたいなやつにお試しで行きましたが、まぁ惨敗しました(´・ω・`)
ショックで名前も思い出せない(´・ω・`)

そのあとモグーラに行きましたが、これはまぁ調子のらずとも勝てる未来しかなかったので特記することないくらい普通に勝ちました。
わたしこの時は魔戦で行ったんですがFBしたところに容赦なくいなずまぶち込むキラパンめっちゃ恐かったです…;;;笑
 
そのあと、昨日チャレンジして勝てると分かっていたスライムジェネラルにも行きました。
いなずまビリビリするだけでベホマズンがベホマズンすることなく出た瞬間に溶けてなくなってしまった…。
特に事故もなく普通に倒してしまったので面白いことかけそうにない。
ごめんねSジェネ(´・ω・`)

んで、ネタとしてはやっぱりここも抑えておきたくないですか!?
常闇より嫌いなSキラに行ってきたよ。。
構成は僧2キラパン2の安定しかない構成。
何やってるんだろうなって途中で思ったけどほんと今思い返しても何やってたんだろう私たちは。。
 
ひええ~~っ
FB入ってないのにダメージカンスト1999連発してるじゃんこいつら(´・ω・`)
こっわ(´・ω・`)

ちなみにこのあとリーネのところいったら眼甲(2個目)完成してダブルで面白すぎましたwww
なんか3つ目作らんなんことになったので3つ目作りますが、もうキラパン入りじゃないとSキラしたくない。
持ち寄り枚数という旨みは減るけど絶対勝てるんだもんこれ…_(:3」∠)_

いやなんかもう、
「キラパン構成でSキラに4分くらいで勝った」って字面だけでもかなり面白すぎるんですけど、事故もなく普通に終始安定した戦闘だったからマジで書くことないんですよ。
天地入れてカカロン出すよりよっぽど安定してるし…(´・ω・`)
なんだこのゲームは(´・ω・`)

というわけで昨日から今日にかけての春のキラパン祭りはめっちゃ笑いました笑。
GWのしめくくりには程よすぎるイベントだったかな…w
ほんとに面白くてやばいからみんなもぜひやってみて欲しい(´・ω・`)

みんな~他にも面白いことあったら教えて。。笑
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる