目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-05-22 12:26:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

だぶるぴーす

コインゲットできたので、キューキョクぶいろん倒してきましたー!
図鑑に乗らないとか福引券5枚ぽっちしか当たらないのは残念だけど;;
めっちゃ笑ったからまぁいいかなって感じw

読んでるのはソウラやった笑。
本の中覗いたらコマ割りしてある以外は白紙でしたwこいつめっちゃ楽しそうに読んでたけどどこに笑ってたんや(´・ω・`)

戦ってみた感想としては、聖守護者つよさマイナス1とかそんなあれですかね…。
最近ハマってる構成(僧侶2キラパン2)でなんとなく行ったけどこれ出来てたぶんよかったんだと思う笑。
しかしねーこいつめっちゃ煽ってくる。
終始ダブルピース(´・ω・`)
ずっとぴょんひょんはねてる(´・ω・`)
煽り耐性ない私はめちゃくちゃもう煽られてるな!!ってひしひしと感じましたね。。
 
なんかよーわからんけど途中から色違い増えて、深夜だったせいかこれだけでめっちゃ笑った。
ダブルピースがフォースピースになってもうた(´・ω・`)
うざったさ4倍なのやばすぎでしょ…。。

最初に守護みたいって書いた理由なんですが、
めっちゃブレス吐く、2体出てくる、
そして獄門クラッシュみたいな設定おかしい地面判定ある技を2匹両方が使ってくるとかいう頭おかしい仕様。
ダメージ9999固定て…
僧侶2人じゃホップスティック回せきれないよ!?
天使と聖女しかしてた記憶ない。
ああマラーも数える程度だけしたかな…。。

ジャンプ技以外はぶちスライム以下の被ダメだった気がするんだけど、なんでか聖守護者帰りみたいな疲労感を覚えてるボスだった。

でも聖守護者との決定的な違いはやっぱある。
奇っ怪なビジュアル笑と、聖守護者1だけだけど討伐済みだから「守護かよwww」と笑えたのが楽しかったかな…w
うん。。具体的なこと言えないけどなんか何となくすごく楽しめた笑。
けどやっぱ疲労感だけはなぜか聖守護者1と同じくらいある。なんでや!!!笑

参った。。まだこのコイン2枚あるけどしばらく使いたくない…。。w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる