目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2018-12-29 13:13:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

すこぴー・3

年内にすこぴー倒せたらいいな~とぼんやり思ってたんですよね
やっぱり大掃除は終わらせておきたいじゃないですか(かわいそう

上手い人・動きが分かっている顔見知りと行くだけじゃ上手くなれないぞって思って、
ここ最近はよく緑玉を出してゆる~く1飯道具(占)構成で練習してたりしまた。

すこぴーはDKとメイヴを合体させたようなボスだと思っていたので、
星の数ほど出会った、壁が全くないPTや
味方を盛大に巻き込んでデスクロスを受けるファンキーなPT、
死毒が来る度にどくにかかったり、デスクロスで毎回即死されたりと、
「お…おおお…うおおおおおおお………」となりましたが
それはそれでフレに話せる笑い話になったので
これはこれで体験できてとても良かったと思いました。
(わたしやっぱりマゾらしいので…)

あと、できる限り誘われやすくなりたくて、
なけなしのお小遣いで回魔をたった20だけだど上げたり、
ゼルメアマニアなのでは。ってくらいゼルメアも回った!
お陰で今回の邪神を耐性フル完備で行くことができました!!!(?

昨日もすこぴー練習するぞ!緑玉だ!!って意気込んで
「これが終わったら今日のすこぴー練習は終わりにしよう。
 年内ラストチャンスの大晦日がんばるぞ~~」
って思ってたんだけど、「???勝った???」って
疑問符が止まらないくらい当たり前のように突然勝ててびっくりしました;;

うおおおん;;;;:;(∩´﹏`∩);:
昨日はさそってくれてありがとでした;;
名前が面白かったから誘ってくれたと仰ってて、
この名前最高かよ!とゲーム始めるときの自分のネーミングセンスに感謝しかなかったw フレやルームのみんなには、今まで練習一緒にしてくれたことや
ターンやAIの仕組みといった初歩的なことを教えてくれたこと
そしてヒーラーっていう全滅回避のために大事な職をやらせてくれたこと大変感謝してます!!

常闇とレロは僧侶で称号とらせていただいたので
今回もとりあえずヒーラーで称号とれてよかった~;;
次はもっとコンスタントに勝てる動きが出来る賢者を目指したい
あとはもっと前衛中衛の動きがわかってる賢者になれるように
ちょこちょことまも道具も触りたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そんな感じ~~一晩たったけどまだ嬉しい~~
ドラテン最高・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる