目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣鬼うさうさ

ぽぽぽんまる

[ぽぽぽんまる]

キャラID
: XI020-919
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽぽぽんまるの冒険日誌

2019-07-26 00:50:14.0 2019-07-26 00:50:31.0テーマ:ハウジング

僕しかいない街

半年間、サブとメインの職人をほぼ毎日コツコツがんばりました
その頑張って貯めたゴールドで、ニコニコ現金払いで権利証を買いました
サブにランパーはいるけど、金策としてはランプしてなくて、
道具職人とかでほんとにコツコツ頑張った( ´ω`)

ジェルザーク実装後の数日間は、
ほんとはみんなと遊びたかったけれど、
今バザーめちゃ活性化しとるんや・・・!稼ぎ時なんや!
と遊ぶのを我慢して職人してたりとかもしてたよ(○'ω'○)笑
 
自分だけの空間が欲しいってことしか考えてなくて、
いざ更地に立たされるとどう庭具をおいていけばいいか
ぜんぜん分かんなかった

でも、とりあえず「好きなものを好きだけ並べていってみよう」って
ぽんぽん並べてみたら、思ったよりも形になったと思うw
ちなみにこの崖下の家庭菜園スペースはお気に入りです
適当に並べただけでもそれっぽくなるので
メルサンディにんじんはスゴイ!!!!!!

もう1つのお気に入りは、腰掛けてるこのW王子かな。。(○'ω'○)
ちなみにオガ膝スポットでもあるんやで!!笑
 
今年のバレンタインとホワイトデーで貰った像、
すごく大好きでその辺のベンチとかにも座らせたかったけれど、
像とイスの高さが合わなくてお尻がイスにめり込みすぎたのでやめました
ベンチやピクニックシートに座らせたかったな・・・
 
他の人はどうか分かんないけど、
私的に1番便利なNPCの並べ方はこれでした
サブでもちゃんと使いやすさを感じたから当分はこの並びかなぁ
ていうか便利すぎてサブもぜんぜん帰宅しなくなっしまった

バザーとポスト(郵便娘ちゃん)の無限ループがめっちゃ出来る
モガレキャンプよ、いままでありがとう・・・

今後もっと拡張されるの楽しみだな
とりまNPCの外見がいじれるようになったら
プクリポで埋め尽くしたいなぁ。。
ぷっくぷっくタウンにしたい

ちなみにM土地の2件は庭具がもうおけなくて
装飾できないので放置プレイきめた
運営ちゃん、プラス50とかでいいから上限拡大してよおおお(´・ω:;.:... 
 
夕方が好きだから夕方で終わらないザ・ワールドしといた
お月様と太陽の両方が空に浮かんでる時間帯ってなんかいいよね

とりあえずこれ買って大息ついてたらこの先何もできなくなるので、
金策はまたコツコツ真面目マンで地道にするお(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
次また一定額溜まったら、サブキャラ用の防具を買いたいな
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる