目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

時獄のドミネウスを断ち切る者

ジョージ

[ジョージ]

キャラID
: ZB999-715
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジョージの冒険日誌

2015-04-27 21:58:22.0 2015-04-27 22:12:09.0テーマ:イベント

日誌フェス及び第1回ヅラコン総選挙の件

先週土曜は、プレイヤーイベント『日誌フェス』でした。
王都カミハルムイにて無数のイベントが行われる、「イベントを集めたイベント」というお祭りです。
残念ながら当日は予定が合わず、イベント本編(出しもの)は見ることができませんでした。なので、そのときの様子は参加された方の日誌などでフォローしています。楽しそう!!来年は最初から参加したい!!

それで、終了時刻後の深夜にようやくログインし、王都に向かいますと。。
まだまだ熱気が冷めやらず、多くの方が談笑したり、踊ったりされていました。
なんと、ありがたいことに私も温かく輪の中に混ぜていただき、ひとときのお祭り体験をいたしました。
そして皆様と記念撮影を。
0時くらいに王都に入ったのですが、結局3時ころまで遊んでしまいました。。。
いろいろな出会いがあり、改めてアストルティアの懐の広さ、住民の皆様の温かさを感じたひとときとなりました。新しく知り合えた方もいましたし、大満足です。
企画・運営に携わった皆様はご苦労が多かったと思いますが、参加者のひとりとして、感謝の思いを伝えたいと思います。

ただね、祭りの後、っていうんでしょうか。
翌日の日曜はゆったりアストルティアにいられたんですが、なんとなく寂しかったんですよね。お祭りにはそれほどのエネルギーがあるということでしょう。
いや、お祭りにはと言うよりは、企画してくれた人、運営に携わった人、参加した人、みんなのエネルギーが集まった、という方が正しいでしょう。いずれにせよ、感激です。

------
ところで、恐縮ながら立候補しました「ヅラコン総選挙」ですが、そういえば結果などはまだ聞いておりませんw。ですが、立候補者ジョージより、球団広報と通訳を通して敗北宣言が出ていますので、掲載いたします。

<敗北宣言>
「まさに参加することに意義があったようななかったような選挙でありましたが、皆様のご声援により辛うじて供託金没収の憂き目にはあわない程度の得票をいただくことができ(?)、感無量でありあす。もともと総選挙でトップになりセンターの座を与えられたとしても、小生も若い頃とは違い、足も肩も衰えておりまして、あんなポジションは守れないので辞退しようと思っていたのでありあす。

今後については、アストルティアとニッポンの懐の深さに感銘を受け、まだまだ打者として修業が必要と判断したため、一度フリーエージェントの身となって四国88か所を巡るお遍路さんとなり、サムライ・スピリットを探求することにするでありあす。




いつの日かまたファンの皆様の大声援のもとでプレイする時を心待ちにしています。」
なお、前からフリーエージェント(チーム未加入)じゃないかい!というツッコミは、ご遠慮ください。

今後も素敵なアストルティア・ライフを!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる