目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ボンバー

[ボンバー]

キャラID
: FD011-891
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボンバーの冒険日誌

2019-11-12 16:06:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔 1.2の祭壇で15万点以上を目指す

先日実装された万魔の塔!
楽しいコンテンツなのですが「ルールが分かりにくい」「ポイントが取りにくい」と思います!
私なりに簡単に箱まで取れる15万点以上の取り方を説明します!

●構成
○賢者道具ハンバト2
ぶっちゃけサポだときついです(´・ω・)フレやチームの方と一緒に行くのをお勧めします。

●装備や立ち回りなど
○共通
勝ちどきの宝珠、機神の眼甲、(あれば呪文耐性)
1の祭壇(即死)
2の祭壇(麻痺、転び、封印〈呪文職のみ〉)
はぐメタはなるべく倒す

○賢者
ブメ(ドラゴンウィングがオススメ)
いやしの雨、悟りを切らさない 
マホステ大事
基本ベホマラーして手が開けばイオグランデ
5の倍数でボスが出現するため、その前のウェーブ(4.9.14.19)の中盤で奇跡の雨、ボス出現と同時にレボルを入れましょう(そこしか暇がない)

○道具
ブメ
道具はバフ要因兼雑魚処理担当(HPの低いドラキー、モーモン、リリパットなど)
マジバリ、バイキルトを切らさないようにデュアルカッターでhpの低い雑魚を倒す
スクルトなどはお好みで
落ちている道具は必ず拾う
ボス出現とともにメディカルディバイス、磁界シールドをボスの足元に置く(あればガジェも)
その後周りに沸いたHPの低い雑魚を倒しバトのテンションを上げる

○バト
ハンマー(余裕があれば両手剣)
ひたすら敵を倒す!CT技はテンションと合わせて
敵が多くなったらミラブ
ボスにはスタンショットが入るので打つ
ボスに対して一人は天下無双、もう一人は範囲攻撃をする



これをすれば1の祭壇で10万点以上、2の祭壇で7万点以上はいけると思います!

週替わりコンテンツなので簡単に回れたらと思って書きました!(クッソ疲れた)
3の祭壇の攻略?30万点??知らん!

ぜひぜひ楽しいドラクエ10ライフを〜
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる