目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

アンネリッタ

[アンネリッタ]

キャラID
: GP980-994
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネリッタの冒険日誌

2019-05-22 14:10:41.0 テーマ:その他

不具合報告しておきました

私は、ツールの方でジェム課金しているのですが、最近、ジェムが減ってきたので、課金しようか迷いながら、課金画面を開こうとしました。

でも、「購入できる商品はありません」って、表示されるのです。いつもは、そんな画面は出ないのに。

不具合報告しようと、お問い合わせフォームを開いたら、記入しないといけない項目が多過ぎてびっくり。
機種名とかOSのバージョンとか、記入しないと不具合報告できないのです。

もともと、ゲームのログイン時間を捻出するのに苦労していて、不具合報告している時間があったら、オーブ金策したいなあ、と報告を迷いました。

でも、ジェム課金できなくて困っている人がいるかも、と思い、チマチマと項目内容を調べて、記入して、不具合報告しておきました。

オーブ金策する時間がなくなってしまったけれど、プレイヤーの皆さんが、楽しくゲームできたらよいな、と思っています(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる