目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

ふるる

[ふるる]

キャラID
: SQ192-779
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふるるの冒険日誌

2022-05-17 22:48:02.0 テーマ:写真活動

七不思議 #雪女 #幽霊列車 #大巨人




(ネタバレになるので写真を見たくない方は
  気をつけて下さい!)




“ アストルティア七不思議 ”



今回は一気に3つ撮る事に成功しました!




まずは『吹雪にほほえむ雪女』


出るポイントが3箇所あり、
そのうちの2箇所は近くだったためそちら側で待機。


すると、待機していた所のすぐ近くで
出たとの白チャットがあったので急いで行くと…


いた!!


屋根の上に佇んでいました( 。・ω・。)


写真を撮り終わったくらいのタイミングで
スッと消えちゃいました。




そしてお次は『深き森の幽霊列車』


こちらは出るポイントが1箇所なので
待機しておく場所も分かりやすくて良かったです!


だんだん列車の音が近づいてきて~…


思っていたよりも列車が進むのが速く
消えるのも一瞬で1枚しか撮れなかったけど、
何とか撮れて良かった(>_<)




そして『砂塵にうごめく大巨人』


こちらは前回チャレンジした時は見れず、
2回目のチャレンジでした。


着いた時は砂嵐だったのが
少ししたら砂嵐が止んでしまい今回も無理かな?
と思っていたら、また砂嵐に!


大巨人も出るポイントが3箇所あり、
待機していた所とは別の場所で出たとの
白チャットがあったため急いで向かいました…!


夜の砂嵐の中だったので
大巨人がうっすらとしか写らず、
よく見たらいるな…という感じの写真に(^^;)


でもなんとか撮れたので良かったー!




残りのUFOと生き人形も、
出現予報を出して下さっている方の情報を見て
行ける時にチャレンジしてはいるものの
まだ出会えていないので、
コンプ出来るように頑張りたいです(`・ω・)b


出現予報や、現地で白チャットで教えてくださる方々ありがとうございます!!(*^^*)


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる