目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

ふるる

[ふるる]

キャラID
: SQ192-779
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふるるの冒険日誌

2023-09-06 20:47:13.0 テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレア “天星の煌めき ”



もうすぐバージョン6が
クライマックスを迎えるということで、
『決戦ドレアコレクション』
というイベントが開催されましたね♪



そのイベントに私も参加してみようと、
どんなドレアにしようか姿見で悩みながら
天星郷に合いそうなドレアにしたいな~と思い
決戦ドレアを作りました!


天星郷っぽいというと天使もそうですが、
バージョン6を初めてプレイした時に
天空に浮かぶ都市とだけあってどこも景色が良く
中でも私は、星空がとても綺麗で印象的でした.。oO



特にフォーリオン外郭などは
昼は明るい青に、夕方はピンクがかった色に、
夜には深い青に…と、同じ星空でも
時間によって様々な表情を見せる星空が
私は好きです。.:*・゜☆



そんなキラキラと輝く天星郷の星空をイメージして
今回 この決戦ドレアを作ってみました(*^^*)



セラフィムウィングで天使っぽさも*.+゚



ベースには夜空のような深い青を使い、
あとは主にクリームを使って
ゴールドよりはギラギラしすぎないように
柔らかい色合いにしました。



星のモチーフが付いているスノースターや
妖精の女王の髪飾りで、夜空に浮かぶ星を…☆ミ



所々にシルバーを使ったり、
胸元の宝石のグリーンに合わせて
ピアスもグリーンにしたりと、
色々な星の輝きをイメージしました .*・゚



ネイビーのネイルも気に入ってます...♪*゚



先程マイコーデコレクションの方にも
 “ 天星の煌めき ” 
というタイトルで投稿しました!



イベント中のため投稿数が多いですが
アイテムやカラーの詳細も見れるので、
良ければマイコレも見て頂けると嬉しいです(*´`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる