目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

ふるる

[ふるる]

キャラID
: SQ192-779
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふるるの冒険日誌

2023-11-18 10:34:13.0 テーマ:写真活動

写真コンテスト“天星の軌跡”


最近はリポちゃんの時の日誌だけで
すっかり月1ペースの更新になってますが、
久しぶりにリポちゃん以外の日誌を…(´`;)



先日、バージョン6の写真コンテスト
“天星の軌跡”に応募しました!



バージョン6のフィールドは綺麗な場所ばかりで、
どこで撮ろうかな…、あまり他の人とも
被らなそうな所がいいな…と悩んでいたら
締め切りギリギリの応募になってしまいました。



そんな中、私が応募した写真がこちら↓


【黄金の果実】というタイトルで応募しました!



応募コメントは恥ずかしいので控えますが、
黄金の果実を食べに来たモーモンも一緒に...♪*゚



一応、差が分かりやすいように撮った
メイキングの写真も↓

果樹園で撮った写真なんですが
昼よりも夜の方が果実が黄金に見えたのと、
フィルターも使ってより輝いて見えるように
撮ってみました。



夜だと星空や、地面に咲いている青い彼岸花も
キラキラしていて綺麗でした*.+゚



風景となるとどこを切り取るかなかなか難しくて、
これだと風景っぽいかと言われたら
少し違うかな…?とも思ったんですが、
フィールド上での写真なら
ハウジングが得意でない私でも関係なく撮れるのと
写真コンテストはあまり応募した事がないので
せっかくだし記念にと応募してみました(*´`*)



まだまだ写真を撮るのは下手なので
勉強していきたいです(`・ω・)φ


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる