目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

轟震の退魔師

アルエス・

[アルエス・]

キャラID
: UI108-953
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルエス・の冒険日誌

2018-01-13 22:32:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ようやく79民卒業!!

日々忙しいさなかにコツコツと進めていた防衛軍ですが
79民となってからミラクルボックスを討伐を目指していました。

何となく石捨て周回とかは性に合わないというか
効率良いんだろうなとは思いつつも成果が無かったときの
疲労感も嫌だったので通常のオートマで討伐や防衛をしつつ
周回を繰り返していました。

本日、敵選択画面のカーソルにミラクルボックスの表示が!!
慌てて出現予想場所に向かうも姿無し。
逃げられたのかと思いましたが「箱討伐!」の白チャが

そこからはPTの皆さんのスイッチが入ったのかもともと
腕の良い方が集まったのかブーストがかかり2分残しで討伐。
無事、赤肩になれました。

本日の周回で呪文速度12%のブメもゲット。
これまでの苦労が報われた思いです。

これからも緩く長く続けていきますw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる