目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

デン

[デン]

キャラID
: CZ216-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デンの冒険日誌

2014-06-18 03:23:44.0 2014-08-23 10:21:13.0テーマ:フレンド募集

改めた自己紹介wヽ(・ω・´メ)テストニデルヨー

昨日・・・
行きと帰りの電車でおっちゃんに足を踏まれたので

おやっ?(*゚Д゚*)ヤヤ?

って思ってたら、
インしてからもチムメン6名くらいにも踏まれたよΣ(Д゚;/)/ナゼニ!?

踏まれて喜ぶ趣味は御座いません!
こんばんわ♪デンですヾ(=´・∀・`=)ドーモ



フレンドがやっとこさ100人を超えたので
改めて自己紹介でもしようかな~ってのが
この回の題材ですwφ(*-ω-*)テストニデルヨー

これを見てくれた疎遠になっちゃったフレさんとかも
この機会にまた遊んでくれたりしたらなーって
期待も若干(?)超ありますwщ(`ω´щ)フフフ

ついでに日記見てくれて仲良くなってもええよー!
って人はコメントくださいね(`・ω・´)

じゃあま、
基本的なステータスから・・・
ヾ(oゝω・o)ノチョコチョコイッテミヨー!

■職について
カンスト:僧侶、盗賊、まも、魔法
70以上:バトマス、レン
60以上:魔戦、賢者、どうぐ
50以上:戦士
40以上:武、旅、パラ、スパスタ

メイン職は僧侶ですが、
レン強化中みたいΣd(≧∀≦*)グッ
好きな職は僧侶、盗賊だってさw

こんなサマーバケーションしたいw
■職人について
デン:ランプ36、サブ:木工39
後ほど書きますが、家具好きなので木工サブ(´・∀・`)アリ□

■チムについて
120強の人数がいるチムに半年間、所属
近すぎず、遠すぎずの距離感を半年キープw

リダとサブリがサブでメインがいなかったり変わったチーム
(デン自体が元々サブキャラなので(´・艸・`)イヤン)
ちゃんとメインのサブリさんもいますよw

1周年記念で初イベント♪奇跡的開催のなさw
でも皆さんいい人(*vωv)タスカッテマス
■デンについて
ほぼプク男。毛皮の中身も社会人男。
女の子と間違われるくらいはしゃぐので一応記載しましたw

元々サブだったのだけど色々な経緯があり、
半年前からメインとして奮闘中(*゚Д゚*)ゴゴゴゴ
旧メイン含めたら1年くらいやってます♪


■好きなこと
ドレア、ハウジング、フレとだらだらした旅、迷宮、お酒飲んでプレイ♪

みんなで非効率化目指そうw|ω・`)コッチダヨー
キャッキャしながらのストーリとかが超好きです(ノノキャー
強ボス、ピラ、ストーリーはフレと行きたいのです(ノ)ω(ヾ)
たくさん遊んでやってください(@´・ω・)アンガイサミシガリヤナノヨ

ドレア、ハウジングは他日記を見てね(^ω^♪


■嫌いなこと
一人、もちろん一人レベルあげ(すぐ寝ますw)、迷惑かけること

意外と寂しがり屋。。。
構って貰えるとモキュモキュします[*´・ω・`]モ、モキュモキュッテナニ?

フレに迷惑かけること、フレが野良に苛められてるのをすごい嫌います
野良を叱ったりしますε(*´・∀・)зフンッンフッ!


■固定っているの?
固定PT、相方は今はいません(・∀・`*)イナイノネ
少し前までは相方さんいましたが・・・
別れてしまいました(・∀・`*)イタンジャナイノ
今でも相方さんとの旅は
毎日がとても楽しかったと思ってます♪(〃ノωノ)



うむ。
日記の能力がないデンにしてはよく書けた!w

まぁまぁ、
そんなこんなですが、これからもよろしくねーーーーー! (´゚д゚`)オワリカタヘタジャネ?w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる