目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

デン

[デン]

キャラID
: CZ216-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デンの冒険日誌

2017-07-23 23:28:30.0 テーマ:フレンド

★バトン日誌 ~自己紹介編~★

フレのヒサ様からバトン連絡を頂いてやるよ~
と言っておきながら8ヵ月寝かせたこのバトン・・・
今こそ見せるときがきたのだ!(; ・`д・´)ワスレテナイヨ



★ドラクエ10を始めたきっかけ★
お客さんにやらないかと誘われて始めました・・・
まぁ、休止したりもありましたが、
フレ様方のおかげで続けてこれてます♪

★呼び名★
デンさん、デンちゃん、デンくん、デン様、
おでん、電算・・・
色々言われてますが好きな呼び方でどうぞw

★中身★
漢です!

★誕生日★
5月22日

★趣味★
ゲーム、スノボ、お酒(特にバーやクラブで飲むのが好き)
ドライブ、キャンプ、BBQ、海、
山、川、釣り、景色を見ること、音楽、バスケ、
サッカー(フットサルも)、野球、
何でも好きなのだけど。。。つまりは仕事以外!(; ・`д・´)キリッ

★性格★
よく人見知りしないと言われますがほんとその通りだと思います!
面白いことが好きなのに面白いことが言えないと
日々布団を濡らせてます・・・"(-""-)"

★フレンドの事★
普段言わないかもですが、
いつも遊んでくれてありがとうです!
ほんとに心から感謝してます(*''ω''*)

ドラクエしてなきゃ絶対知らない人だったのに、
巡り会えたことで幸せいっぱいです(*´▽`*)
これからもよろしくねっ♪
あとお金くださry( ˘•ω•˘ )

★バトンを頂いた方★
ヒサ様・・・いつ会ったのだろう・・・
長い付き合いすぎてわからない。。。
いつも何かとお誘い貰いお呼びしてもらって感謝です♪
これからもよろしくね☆彡
あとお金くださry( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

★バトンをお願いしたい方★
まるまるこそまるc
学級委員長が似合うNo.1のおみちちっ
会社への気持ちが常闇のぬ~
暇なときに頼んだぁー!^^



みんながいるから楽しめて
みんながいるから続けてこれて
みんながいるから笑ってこれたーーーっ♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる