目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

デン

[デン]

キャラID
: CZ216-317
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

デンの冒険日誌

2017-07-24 00:15:47.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアばとぅん☆

大好きな先生へお願いと言われたので
ドレアバトンやりまーっす!
「大好きな」ですよっ!(*´▽`*)ニヤニヤ ←気持ち悪いw

①メイン以外のドレアしてる?
 サブのドワ男とエル子両方やってます~
 一応キャラに合わせて作ってるつもりですが・・・
 ドワ男はとても不人気です(; ・`д・´)

②好きな色は何?
 ピンク・・・ですかね(`・ω・´)キリッ

③現在好きな装備アイテムは?
 ん~今はこれといっては・・・

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
 メインはプクなので、かっこかわいい感じのドレアが多いかもです♪
 が、インパクトある変なのもいくつか・・・いくつかだけだよっ!

⑤やりたいドレアを思いつく時っていつ?
 いつだろう。。。
 暇ができるとやりたくなる感じかも( ˘ω˘) 

⑥ドレアのアイディアはじっくり姿見で考えるタイプ?
 姿見は延々とにらめっこしてることがありますw

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
 やっぱりフレ様から褒められると嬉しいです♪

⑧ドレアコンテストは興味ある?
 ん~正直・・・あまり興味ないかもです( ˘•ω•˘ )
 フレ様のドレアみるのは好きですが、
 他人の見てもって感じですかね。。。

⑨コスプレはする?
 どこからがコスプレなのか。。。
 プクは存在自体がコスプレなのではないのか。。。

⑩自分のドレアのルーツはどこから?
 私生活の服装もかっこかわいい感じを意識してるので
 そこからかな(*´▽`*)

⑪ドレア関係でこんなのあったらいいな~と思う機能は?
 装備枠取らない一時枠的なのが欲しい!
 だいたい荷物パンパンなのでドレアし始めるのに時間かかる・・・

⑫ハウジングはやっている?
 やってます~♪
 家具置くのに3日間くらいかけるほどバタバタやってます・・・
 ホテルO'Denにいらっしゃいませ~

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムはある?
 面白いドレアアイテムが来てほしいです^^

⑭今後やりたいドレア、予定など
 やりたくなったらやるスタイルなので未定です~w

⑮ドレアの写真とかあれば載せて
 ちょっとだけですよ(満更でもない

↓今更ながらの最終決戦装備!今日作りました・・・・w


↓人気のあるピンくまドレア~♪よくいいね貰えます^^

↓申年に合わせた猿ドレア。写真とってすぐ捨てましたw

↓最後に先生と慕ってくれるのんたんと一緒の写真(*´▽`*)ニヤニヤ  ふぃ~やっと書き終わりました!
 最近感性で動いてるので日誌が苦手ですw
 
次回は・・・
 やりたい人どうぞーー( *´艸`)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる