目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの相棒

ジェライラ

[ジェライラ]

キャラID
: IV932-532
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジェライラの冒険日誌

2016-10-29 23:46:31.0 2016-10-29 23:53:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

毎月29日はプクの日!

私はプクリポ、誰が何と言おうとプクリポ。
というわけで、パンダロック先生主催のプクの日集会に参加させていただきました。
プク同志なんだから、お持ち帰りしても問題ないですよね、先生?
「ダメですっっ!!!」
(´・ω・`)ショボーン ああ、やっぱプクがわきゃわきゃしてるのは可愛いなぁ・・・・ でもこの中の何割かはオーガなんだろうなぁ・・・・キャーコワーイ 残念ながらたっくんは不参加でしたが、びんきむ様やローズ様など「たっく被害者の会」の皆さんとお話しできました。 スラキャップ4姉妹のダンスパフォーマンス、すごくかわいかった!!
というわけで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。
まさに眼プク、そして満プクでした^^
主催のパンダロック先生、スタッフの皆様、そして参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる