目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの相棒

ジェライラ

[ジェライラ]

キャラID
: IV932-532
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェライラの冒険日誌

2018-09-24 07:20:09.0 2018-09-24 08:29:50.0テーマ:その他

DQX王子様総選挙結果発表!

twitterで開催していたDQX王子様総選挙、私の気まぐれと思い付きで始めた企画にも関わらず、皆様からたくさんのご投票をいただきました。
どうもありがとうございます!!
爆発する煩悩・ダダ洩れする妄想が感じられる熱いコメントやイラストを数多くいただき、企画者俺得で大喜びしています。(≧◇≦)
投票も盛り上がりにふさわしく、大激戦になりました。
それではさっそく、投票結果を発表していきましょう! 見事1位に輝いたのは、古エテーネのお姉ちゃん大好き王子・クオードです!(29票)
シスコンなだけじゃない、軍団長としての統率力、部下の長所を見抜き適材適所を実行する理想の上司というご意見もありました。
私はまだ辿り着いてませんが、ver4.3でも重要な役割を担っているようですね。 大激戦の末惜しくも2位だったのは、メギストリスのラグアス王子。(27票)
ver1から根強い人気ですね。愛らしい外見もさることながら、両親を失う悲しみを乗り越えて王として成長していくところが人気の秘密なのかもしれません。
そして第3位は私のイチ押し^^;;古オルセコの超絶イケメン細マッチョツンデレ王子・ギルガランです!(19票)
あ、あれ、おかしいなあ、ぶっちぎり1位だと予想してたのに・・・・ちょっとオルセコまで飛んで慰めてきますね。^^
 
 
4位以下はこの様な結果となりました。
 
4位:トーマ(18票)
5位:ビャン・ダオ(12票)
   ミラン(12票) 
7位:グリエ(6票)
8位:ラミザ(5票)
9位:オーディス(4票)
10位:アルヴァン(2票)
 
 
あなたの王子さまは何位でしたか?
 
最後になりましたが、たくさんの熱い投票をいただき、本当にありがとうございました。
集計は大変でしたけど、私も楽しませていただききました。
バージョンアップで新たな王子様が登場したら、第2弾とかもやってみたいですね。( *´艸`)
ご参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・お姫様総選挙もありかな・・・・(ボソッ)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる