目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの相棒

ジェライラ

[ジェライラ]

キャラID
: IV932-532
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェライラの冒険日誌

2018-11-02 11:25:56.0 テーマ:その他

DQXお兄ちゃん総選挙結果発表!

お待たせしました、twitterで開催しましたDQXお兄ちゃん総選挙、結果発表です!
今回は大激戦となりました
見事1位に輝いたのはオルフェア町長にしてサーカス団団長、ナブレット団長です!(17票)
妹の予知能力を信じて、あえて誘拐犯の汚名を被って子供たちを守るために奮戦し、そして甥っ子のラグアス王子を陰から見守り支える、まさにイケプク!^^
それでいて、どこか飄々とした生き様も人気を集めたのかもしれませんね。 惜しくも2位だったのは、グランセドーラのトーマ王子です。(14票)
この写真、なんとなく泣けますね・・・・(´;ω;`)ブワッ
愛する家族と祖国を守るために戦い抜いた、彼もまた、間違いなく勇者であったと思います。 第3位となったのは、アスフェルド学園生徒会長・みんなのお兄ちゃん、アイゼルです!(13票)
元気で明るくて頼りになって、誰からも好かれる兄貴分、そんな彼にも意外な一面が・・・・って、私、学園途中までしかやってないんですが^^;;
ストーリーが一段落したら再開しようかな。
 
 

4位以下は次のような結果となりました。 

4位 グリエ王子(6票)
5位 ロジクル(5票)
6位 レゼロ(3票)
7位 ドミネウス王(1票)
  ガヴェル(1票)
  バジュー(1票)
  島主ゴーレック(1票)
  神官長ナダイア(1票)
 
あなたのお兄ちゃんは何位でしたか?
今回もたくさんの投票、コメント、イラスト、スクショ、ありがとうございました!
皆様の熱い思いがひしひしと伝わってきて、私も楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
どうもありがとうございました!!(≧◇≦)
 
 
 
・・・・次はお母さん総選挙かな・・・・ボソッ)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる