目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

コハク

[コハク]

キャラID
: PU366-656
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コハクの冒険日誌

2020-07-12 13:10:26.0 2020-07-12 13:18:52.0テーマ:チーム活動

リハビリ中

2年間ドラクエを休止していたのですが、
そのダメージは大きく、
戦い方や、地理もすっかり忘れて
コハクは今とてもヤバいヤツですw

浦島太郎ってこんなに
大変なのか。。:゚(。ノω\。)゚・。 

心が折れ気味になってしまう時があるのですが、
心温かいチーメン達が
声をかけてくれ、色んな所に
連れて行ってくれるお陰で
少しずつ立ち直っております。

最近はロミオさんが
カルドドン?ガルドドン?とやらに
連れていってくれ、修業させて貰いました。

魔戦の方が「fb入れます!」と叫ぶのですが、
「fbってなんだっけ???Facebook??」
とか思ってました・・・(ノ_-)ゴシゴシ 何もかも、ちんぷんかんぷんになってしまった
コハクを抱えての戦闘は、
それはそれは大変な事と思うのですが、
辛抱強く教えてくれていて、
ありがたい限りです。

他にも、タッツォ氏が
防衛軍?とやらに連れて行ってくれました。
心優しき
ジェントルプクメンがチームにいて、
本当助かりますね。
防衛軍もなんだか大勢いて
よく訳がわからなかったけどw楽しいですね。

あとはリーダーのドラジュウが
万魔に連れて行ってくれました。 ドラジュウとは幼なじみです。
産まれて数週間くらいの時に
ぐんたいガニでのレベル上げ野良パーティで
出会った時からのお付き合い。

その頃から
時に厳しく、
時にやらしく…ミス 
時にやさしく戦い方をコハクに教え
育成してくれました。

あんだけ色々教わったのに、
この2年のブランクで、
かなり忘れて、地雷レベルがメキメキと
上がってしまったコハク(´つω・`)シュン

みなさん、ご迷惑ばかりで
本当申し訳ないんですが(/ _ ; )

少しでも力になれるようにと、
持ち金のほとんどをぶち込んで
ソポスセットを入手しました(*ゝω・)ノ゙
僧侶用、賢者用、魔法用、何枚か買った。 何十年も退魔を着てたんですが
もうすり切れて、
メッシュになりはじめてたので、
久々の新装備ですヽ(●´ω`●)ノ 

みなさん、またなんか
連れて行ってくれると
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
今後もよろしくお願いいたします。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる