目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

テカリー

[テカリー]

キャラID
: AH992-331
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テカリーの冒険日誌

2014-07-16 00:45:24.0 テーマ:イベント

ベストドレッサーコンテスト決勝!


こんばんは〜(*^^*)ティファニーです。

15日から決勝が始まりましたね♪

私ティファニーも決勝に進出させて貰ってます(照

予選でいいね、超いいね、をくださった皆様!
応援してくださった皆様!本当にありがとう(;ω;)
決勝に残るなんて思いませんでした…!感謝です

そして何より決勝に残れた事により
新しいフレが数名増えました♪嬉しいです☆
基本ソロで遊んでてフレ少ないので
お洒落星人仲間が増えるの嬉しい(笑)
鯖22を彷徨いてるので見かけたら
声かけて下さぃ(*/▽\*)お洒落さん大、大大歓迎!
昨日の夜メギでお友達になった えまちゃんと♪

さて♪コンテストは今日入れてあと5日かな?
10位に入れたらいいな(*ノ∀ノ)うはー
皆様応援ょろしくお願いしますっ!
あなたからの「超いいね」でティファニーは救われます(笑)

ティファニーでしたε=(/*~▽)/

(エルフ/クール系で検索したら探しやすいよ?照)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる