目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のおひとりさま

まこと

[まこと]

キャラID
: BZ187-534
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まことの冒険日誌

2023-08-26 14:07:04.0 テーマ:その他

フウキ委員怪談せよ!④

「ごめんな主人公。リソルが寂しかったみたいだぜ。まあ、俺も寂しかったけどな」

「うるさい脳筋」

「ごめん主人公。リソルに頼み込まれて仕方なく手伝ったんだ。でもアストルティアの偉大な冒険者のキミのこんな驚く顔が見れて楽しかったよ」

「王子サマも楽しんでんじゃん」

「ごめんね主人公ちゃん!リソルくんが痩せる薬くれるって言うから。本当に効くのかなぁ?主人公ちゃんも飲んでみる?」

「自分で使うっていう約束は破らないでよ?タヌキ先輩?(タヌキに変化する薬だからね。ククッ)」

「はいはい。お姉さんは可愛い後輩との約束はちゃんと守りますよ」

「主人公さん……この度は汚い手を使って申し訳ありませんでした!リソルさんにどうしてもと頼まれまして。今度は正々堂々真っ向からお手合わせしましょう!」

「がっかりナデシコに頼むのが一番大変だったんだよ……」

「主人公ごめん。次、リソルにやる?」

「ラピスがリソルにやり返すかと提案しておる。いいのかラピスよ?リソルからいっぱいお菓子を受け取っておったじゃろう?」

「メルジオル言っちゃだめ!」

「ったくドラキー女め。マカイマカロンをあれだけ発注するのどれだけ大変だったと思ってるんだ」

「は、はは……」

アストルティアを救う為になんやかんややった後にこれだったものだから(バージョン6.5前期)どっと疲れに襲われ主人公は床に倒れ込んだ。

「主人公!?」「主人公さん!?」「主人公ちゃん!?」

遠のいていく意識の中で主人公は心に固く誓った。
リソルに二度と寂しい思いをさせまいと。
(こんな目に遭うのはもう懲り懲りだよ!)




              ★おしまい★
↑学園の空き教室の黒板。絵が可愛い

涼しくなりましたかね?笑
夜書いてる時は怖かったですよ!笑
ホラーは苦手なんですよ!

最近はハウジングで今の自分にやれる事は
やり尽くした!と思って休憩中です(^_^;)
ハウジング万博のオープンハウスを
見に行ったらすごかったです……!
今の時代、庭でもビルディングするんすね!

フレさんが紹介していた
ゼルダの演奏会のゆーちゅーぶが
大変面白かったので
ゆーちゅーぶでゼルダネタ漁って
またティアキン熱が再発しました笑
広大なゲームなのでとても一人の力じゃ
探索しきれないですよね。

まだ暑さ続くようですので皆様も
御自愛下さいませ。
それではまた(^^)ノ

↓↓↓冒険日誌以外でも活動記録中!↓↓↓
良かったら見てみてね♪

★ゆーちゅーぶ→かずまことちゃんねる
植物、ゲーム、猫、フルート、絵

★はてなブログ→リソ活♡
リソルのお話
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる