目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あやしいおひとりさま

あやしいネコ

[あやしいネコ]

キャラID
: AJ862-407
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやしいネコの冒険日誌

2013-06-26 17:17:29.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

ようやくネット環境 復活~!
合同イベントの話、だいぶ空いちゃいましたが
表彰式の お話ですw 1位は
デデさん・アレフさん・モンチィさん・ひまさんの Aチーム!
類稀な土地勘と協調性で
みごと1位を獲得しました~
おめでとうございます!!

2位は
ジンさん・アミッチさん・トンヌラさん・もえちゃんの Cチーム!
ポイントは未発表でしたが
実は1位とかなりの僅差だったんです><
3位は
ムサシッチさん・たかねこさん・ポンライさん・グレイさんの Dチーム!
クリアまでの時間は一番早かった!?
のですが、あと一歩届かずでした・・・
「ちょっと ウチ最下位ってこと?」

あつしさんに視線が突き刺さってますが
4位は
ろくたさん・よう・こうめさん・マサさん・クックさんの Bチーム!
他チームにはない作戦を展開し
もし成功していれば優勝も狙えただけに惜しかったです><


なにはともあれ
当初の目的だった他チームの方との交流を
多くの方が楽しめたんじゃないかな~ とは
思っています

今回知り合った多くの方と
またキャッキャウフフしてみたり
今回参加できなかった方とも
次のイベントなどで一緒の遊びたいですね~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる