目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーティーレディ

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: JY065-245
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2018-10-07 04:46:41.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれがしたいぞーーー!!!

写真のアルバム100枚しかないの少なくない!?
と思う今日この頃です。
オーガ女子の写真集出したいと思いながら日々撮ってます。 ※釣竿もたせたらなんかすごいガラが悪くなったw

ドラクエ10は背景も綺麗だし、特に空なんか本当によく作り込まれているのでキャラが映ってなくても、ああ綺麗な月だなとか、朝焼けと夕焼けはちゃんと違うんだなとか、見上げてるだけで時間が過ぎちゃいます。惜しむらくは動かしてないとswitchが省エネモードに入ってドラクエから追い出されることくらいですかね……w ※これも随分前になりますが、頂いたお気に入りのドレス!マオくん(猫)見過ぎやで……

バージョン1クリア記念に、とりりゅうさんがくださったドレス!高いのに申し訳ない……!でも改めてありがとうございます。お家にも大事に飾ってあります。勝負服ですね!! ※なんかFFみたいな服!かっこいい!スタイルがいいから似合うね!

露出が少ない服というのも色気があって好きです。露出が少ないのに脇は出てるしね!
いい衣装です。ただラウルさんって誰なんだろう……今後でてくるのか……? ※神官さんぽい服! なかなかこれに合うブーツがなくて大変でした……これも妥協してる

ポリゴン的に難しいとは思うんですが、ハイヒールがほしいです。特にミュール!ミュールが欲しいの!あと編み上げブーツ!それから名称わかんないけどひざ下までリボンで編み上げてるサンダル!
タイツっぽいお洋服も、レギンスとかトレンカみたいな形にすれば裸足でもおしゃれに見えるんだけどな
足首までしかないと……なんか……ヒートテックみたいで……w

おしゃれは足元から!スクエニさんお願いします!w

……ところでプクリポちゃんの街にいると椅子が低過ぎてほぼ地べたに座ってて面白いですw
微妙に段差あるだけ座りにくいだろうな……
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる