目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーティーレディ

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: JY065-245
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2018-10-29 11:51:46.0 テーマ:チーム活動

卒業式……の主に準備の話

昨日は卒業式でしたね!
卒業式運営にいれてもらったのに、最近あんまりインできなかったり、当日も行かれなかったりと他の運営さんに頼りきりになっちゃいましたが、少しでも貢献できたならよかったなと! ※話し合い中の一コマ 露出が多いと体型の違いがよくわかっていいですよね~スレンダー…

向き不向きはともかく、イベントの準備って楽しいですよね
みんなで集まって、その日のことを考えて、参加するみんなのことを考えて……一緒にドラクエしてる仲間とはいえ、みんな趣味趣向はバラバラだから意見も様々で、でももちろん皆さん大人だから最終的にはきちんとまとまっ…まとまったよね?w
とにかく、準備してるだけで楽しかったです! ※顔だけマユメロさん こういうおふざけもしてましたw 手が…4本だね……

別に話し合うだけならインしないでツールだけでもできるんですけど、やっぱり顔を合わせて(ネトゲで顔
を合わせるとはって感じですが)おしゃべりすると全然違いますね! 楽しい!
ただやっぱずっと携帯見てるわけにもいかないので、キーボード導入を検討中です……でもドラクエ以外に使うとこないんだよなあ~ ※今回の運営のお衣装 おパンツ祭りじゃ~!

今回の運営さんお揃い衣装は、わたしが提案させて頂きました
お察しの通り肌色多めです!!わたしだからな!!
皆さんの貴重なお肌やおパンツが見られて幸せです……いろんな種族の……お胸に生足……ほう……
皆さん反対しないでくれて本当にありがとうございました!w ※今回ご卒業の、リーダーりりゅうさんと! りりゅうさんがオーガ姿のときにご一緒するの初めてかも

卒業式がちょうど終わったくらいのタイミングでインしたので、式の様子はわからないですが、多分うまくいったんじゃないかなあと思ってます
皆さん頑張ってらしたから!

リーダーのりりゅうさんは、わたしがドラクエ始めたとき初めて声をかけた方。たくさん人がいるグレンで、その人の多さにびっくりして右往左往してたら、チーム勧誘してる彼女を見つけて。
そのまま拾ってもらって、初歩的なことはほとんど教えてもらって、ver1のお手伝いとかしまいにはラスボスまで倒してもらってw クエストもお手伝いしてもらって。
本当に本当にお世話になりました! のでこっそりツーショを///


【ゆうべはお楽しみでしたね】の漫画の中で、みんな楽しそうにチーム活動してて、それが羨ましくてチームに入ったんですが、昨日隣で見てたリアル旦那さんに「なんか、ゆうべはお楽しみでしたね みたいだね」って言われて、ああわたしがやりたかったことって今叶ってるんだなあ、と、嬉しくなっちゃいました
大人になってもいい出会いに恵まれるなんて、素敵ですよね

皆さん本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

そして本当に、ご卒業おめでとうございました!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる