目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーティーレディ

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: JY065-245
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2018-12-24 19:01:58.0 テーマ:チーム活動

12月卒業式(;▽;)①

先日はれんちー12月卒業式でした!
皆様お疲れ様でした! ※初めて会場を作りました ちゃんと紅白っぽくできてるか最後まで不安だったw

当日は本当にたくさんの方が来て下さって、まさかの処理落ちで人が表示されないというw この写真も卒業生全然いないみたいに見えるけど本当はもっとたくさんいました!w

※手前の赤と白のピ◯ミン集団がかわいすぎるw

先月もそうだったけど、今月も、本当にお世話になった方々が卒業しちゃって……本当にめちゃくちゃ寂しいです……みんなノリのいい方ばっかりで、チムチャがいつも賑やかで、本当に本当に楽しかった!
今までありがとうございました……ウッ ※アップで撮っても処理落ちしててw人が映らねえ~~!w

だいたいの人はツイッターでも繋がってるし、フレンドではあるからいつでもお話したり遊んだりできるけど、インしてチムチャで挨拶したときに同じように挨拶が返ってくるのが本当に嬉しかったんだぼくは……オンゲって楽しいんだって思わせてくれたのは皆さんのおかげです……ありがとう……ありがとう( ;  ; ) ※振袖めっちゃかわいかった……似合うなあ~

リーダーのマユメロさんには、本当にめちゃくちゃお世話になりました
というのも彼女めっちゃ相談しやすいから、なんかあったらすぐ頼ってしまってw べたべたに寄生してて申し訳なかった……いろんなこと知ってるししっかりしてるし意見ざくざく言ってくれるから本当頼もしかったです
1ヶ月間リーダーお疲れ様でした!

本当はひとりひとりいろんなこと言いたいんだけど、普通に本人に言おうと思いますw


お写真死ぬほど撮ったので続きますね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる