目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーティーレディ

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: JY065-245
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2019-02-04 03:36:12.0 テーマ:チーム活動

1月卒業式……それはついにわたしの、卒業式……

皆さま、遅くなりましたが、1月れんちー卒業式ありがとうございました!
わたしのわがままにより平日開催となってしまったため、参加人数が少なかったかもしれません。それでも予定を合わせてくださって本当にありがとうございました! ※会場、(当たり前ですが)初めて卒業式側の席に座りました……ここから見る光景にすでにドキドキ

テーマは和風!
だったので振袖着てったらまさかの運営とかぶる!w
あわてて季節外れの浴衣にしましたw浴衣着たことなかったからまあいい機会になったかな?

卒業式参加したのはわたし、ユキさん、みうさんの3人。出席率はいい方じゃないかな! ※ミニゲーム説明のひとこま オーガが座ると机粉砕してしまう問題解決すべく、ひたすらおそなえしてましたw

ミニゲームはかくれんぼ!
つわりのせいで画面ぐるぐる回る系は画面酔いしちゃうので、2回戦ともお留守番してましたが、みんなすごい勢いで戻ってきて!すごかったです!見てるだけでも面白かったー!

ペロさんマユメロさんと歴代れんちーリーダーたまたま集まれてたのでたくさんおしゃべりできました。楽しかったーー! ※ほぼ全員いるよね…?ちょこちょこ増えてたから定かではない……

いや本当に、卒業式にご参加くださった皆さん、運営してくださった皆さん!
本っ当にありがとうございました……!とても楽しい時間が過ごせました。

前回、リーダーをやると決まったとき、頼りながら頑張る!と言ったものの……頼ってばかりであんまり頑張れなかったこと、とても反省しています。
もっと楽しく盛り上がるチームにしたかった!でも!わたしはイン率が……低かった……愕然低かったぁ……本当に申し訳ありませんでした!
管理能力も足りないし、せっかく任せてもらえたのに……まじまじごめんなさい! 
でも、れんちーで過ごした4ヶ月は本当に楽しかったです。れんちーがなれけばもう早々にドラクエやめてたかもしれない、それくらい、大好きで楽しいチームでした!サブキャラ新しく作って入れたいくらいだよ~!!w ※最後はやっぱりれんちーで!

皆さんと過ごせて本当に楽しくて、大好きで、ドラクエが楽しくて、大好きで!
素晴らしいゲームだなって思いました

これからは新しいチームで、自分なりの遊び方を追求しつつだらだらゆるっと遊んでいきますので、よろしくお願い致します!
移動メインだったり、戦闘系は画面酔いしちゃう時期なので、なるべく負担のかからないような、どっかお家に集まってチャットとか、すごろくとか、ビンゴとか、バトエンとか!
ぜひ誘ってください……!!
あんまり長時間インはできませんが、とてもとても寂しがりなので……構ってもらえると嬉しいです

何度もで恐縮ですが!
れんちー、ありがとうございました!
卒業式ありがとうございました!
どうかこれからも、よろしくお願い致します!!

みんなすき!!!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる