目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーティーレディ

ヨナ

[ヨナ]

キャラID
: JY065-245
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨナの冒険日誌

2019-04-11 03:12:37.0 テーマ:その他

桜は別れの花でもある……(近況)

桜が雨に流されそうでちょっと寂しいですね

うちのチムメンさんはオフ会興味ないみたいだけど、オフ会大好きマンとしてはリアルでもアストルティアでもお花見したかったな~~なんて思いますw
お子が生まれる前にね…… ※すごろくイベでの! ツイパチームでわいわいやりました!新しいユニかわいいね!!

だいたいいつ行ってもみるくさんとコオさんはいつもいてくれてるので、なんだか安心します
ただいまって言いたくなる感じ!
サブキャラさんが多いので、イン率悪いわたしは覚えるのが結構大変だったりしますw ※魚男を逆ナンしようと頑張るツイパ

今日はチーム勧誘会だったのでちらっと顔だしてきました!短い間だったけど楽しかったー!
ケモミミのロリ2匹と半裸の魚男とギャルロックなわたし……釣りたかったなあ…… ※みるくさん家のラムくん とても好み特に中身が……すごくいい……

近況報告なんですが、とりあえず安定期に入りました!お子もかなり元気に育っているのでひとまずは安心です
それにともない、今月末くらいにリアルお引越しすることになりました
あまり時間もないのでまたイン率減るとは思いますが、イベントには積極的に参加していきたいと思います!なので皆さん見捨てないで、お引越し終わったらまた遊んでください!よろしくお願い致します!!ヽ(;▽;)ノ

とりあえず直近のチムイベは行きたいぞ~~うおおん防衛軍もいきたいね…… あ!それからすずかごさんにヒューザくんポストとヒューザくん畑頂きました!!ありがとうございます!!!早速設置してるのでみんな見にきてね!

お子が生まれたらあんまりインできないんだろうなと思うと少し寂しいけど……お子にもドラクエプレイしてるの見せてあげたいな、わたしも物心つく前からお母さんがファミコンやっててくれて、それでゲームが好きになったから……お子もゲームが好きになってくれると嬉しいなあ
夢は小学生になったお子とスマブラの親子大会に出ることですw

がんばる!がんばるよ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる