目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2023-12-21 00:14:30.0 テーマ:写真活動

もうすぐクリスマス!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスが近づいてきましたね!!
年内最後の一大イベントといえるこの時期に体調を
崩してはおりませんてしょうか。

自分はこの時期になるとほとんどと言っていいほど
体調を崩してしまいがちなのです。
どちらかと言うと自分は体が弱い方なのでクリスマスの時期はまともな生活をおくれた試しがないよ!!
去年か一昨年のどっちかではワクチンの副作用で
体調を崩して何もできなくなったりしたからね!!
今年にいたっては暖房が故障してしまったので
寒さがヤバいよ!!!今年もピンチ!!!
この調子だと今年のクリスマスも体調を崩すのが
目に浮かぶ;;

皆さまは体調に気を使ってぜひとも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。風邪ひいちゃ駄目だぞ!!!
ちゃんと暖かくして一年に一度のイベントを
楽しんでくださいね!!

適当に撮った写真を載せておわりとします!!! クリスマスドレアを作ったのでパシャり!! 和風っぽいドレアを作ったけどまったくもって
活かせていない和風ドレアでちゃんと写真撮れている人は凄いと思う。 ここなんか神秘的で好き 皆はちゃんと楽しむんだぞっ!!クリスマス!!
体の調子さえ良ければクリスマスっぽい料理作ったりクリスマスリースとかを作ったりしたいのさ。
どうか今年は元気に過ごさせてくれーい!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる