目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2023-12-24 23:47:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Merry Christmas!!

23日、24日でプレイベに参加しましたよ~!!

リアルの方ではリースを無事作ることができましたし料理もアップルパイを作るなどクリスマスっぽいことが出来ました!!
リースは良い生花の配色が思い浮かばなかったので
悩んだ末にオーナメントをメインにして作ったよ!
結構簡単に作れるので皆さんも作ってみてね!!

ドラクエ10の方でもクリスマスイベントがある事
なので意気揚々と参加しました!!

23日にマサマサさん主催の暗黒大樹ツリーイベントに参加しましたよ!
暗黒大樹に花火をあげてクリスマスツリーにする
という素敵なコンセプトのもと沢山の花火を
打ち上げましたわ!!
暗黒大樹があんなに綺麗になるなんて
びっくりしました!!
とっても綺麗だったので来年も参加したいです!!

今日24日にはきさらさん主催の
クリスマス花火大会2023に参加しました!!
夜のアラハギーロにて花火を打ち上げる素敵な
イベントでした!!
最初曇ってて少し心配でしたが晴れてからは
アラハギーロの綺麗な夜空と天の川に合わせて
合計約22000発の花火を打ち上げました!
もう綺麗すぎてお酒が進む進む!!

年末にこのような楽しい時間を過ごせるプレイベに
参加できてとても嬉しかったです!!
次の機会を楽しみにしております!!!

最後に明日のクリスマス皆さまそれぞれの過ごし方があると思われます。
その時間を大切にしてくださいね!!
仕事の人は頑張って下さい!!!
以上にて日誌を終わりとします。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
Merry Christmas☆ 良い1日を!! きさらさん主催の花火大会の集合写真!!
花火綺麗だったしロケーションもサイコー!! 暗黒大樹ツリーイベントの集合写真!!
フレと参加しました! 暗黒大樹ツリーとっても綺麗で良い雰囲気だった!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる