目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-01-08 22:35:48.0 テーマ:写真活動

新年最初の日誌!!!!

今さらですが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

今年の抱負しましては
リアルの方では新たな趣味を発掘することです!
あまり趣味がないというより不器用すぎるので
かる~く出来るような趣味を見つけたいです。

ドラクエ10の方ではプレイベを主催することです!私ウェディが大好きなのですよ。
なのでウェディ集会とか開いてみたいです!!
あんまり仕切るのとか上手じゃないけれど
やってみたいのですよ!!!
ただただ自分はウェディを見たいだけなんです;;
完全に自分の欲望を叶えるためだけのイベントに
なりそうですがそれでもいいじゃん!!
と自分に言い聞かせておりますww
まぁ誰も来なかったらジュレットやヴェリナードに
行ってウェディのNPCを見るだけなので
隙はない!!!
まぁイベントの開催を忘れてさえいなければ
11月頃に開催しようと思っております!
ほぼ1年経ちますがww

最後まで読んでくださりありがとうございます!
今年に入って作成したドレアの写真を載せて
新年初の日誌を終わりとします!! 珍しく人間の姿の写真!
人間のドレアは全然考えないからかなり時間が
かかりました;; 人間ドレアを作成した時に思いついた魚子用ドレア!体上をちょいと変えただけですw
インテリっぽさを出してみましたがどうでしょう?? ゴスロリ系のドレアを作りましたが
結局ほとんど来ておりません;;
ゴールドがかなりかかったのに全然着てないw ボーイッシュ系ドレアです!!
個人的にかなり気に入っておりまして
最近ツメ装備の職で戦闘するときは必ず着ておりますこの髪型と合わせたときに凄いマッチするのです!
やはりウェディは最高ですわ!!!!!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる