目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-01-11 00:17:36.0 テーマ:イベント

スライムレースの始まり!!

本日スライムレースが開催しましたね!
自分はスライムレース参加するのは初めてです!!

どのスライムを育成すれば良いのかわからず
とりあえず1番好きな子のスライムナイトを育成っ!名前はドルカス!!
なんだこの厳つい名前は!!と思うかもしれませんが一応名前元のネタがありまして
自分が小学生の頃、従姉妹がやっておりました
ファイアーエムブレム烈火の剣に出てくるキャラが
名前元であります。
名づけるときは大体こんな感じで適当につけて
おりますww

ここからはレースの感想です

レースで使ってみるとまぁ強いこと!!
イオマータをうって妨害するのもよし、
無敵アクセルでゴリ押すのもたのしいです!!
帰宅して家事全般を終わらせ4時間ほどでなんとか
1150万ポイントまで稼いではいるのですが
現時点での上位が2500万以上と果てしない;;
勝てさえすれば楽しいけど基本負け続けるから
苦行でしかありません;;
ランキングを狙いたいけど1番の敵は自分であり
やる気が続くかどうかなんですよ…
とりあえず土日で一気にブーストかけて100位
以内を狙いたいものです。

皆様も最低限の100万ポイントを目指して
頑張ってくださいね!!
自分と戦うときが来たら思う存分やり合いましょ!!返り討ちにしてあげます!!!!

最近撮った写真を載せて
本日の日誌は終わりとします!
最後まで読んでくださりありがとうございました!! 稼ぎ頭のドルカスくんです フレに考えてもらったドレアです!!
可愛いらしい色合いでお気にいり!! エル子に仮装した時の写真です!
エル子も中々に良いものです!! 1番良いのは魚子ですけどね!!!
魚子いちばん!!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる