目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-01-14 14:49:11.0 テーマ:おしゃれ活動

第一回ドレア日誌!

最近はドレア作るのが自分の楽しみなのですが
それをお披露目する機会もないので日誌に載せます!
普段可愛い系のドレアを自分は作ることが
ないのですが挑戦しないとドレアの幅が広がらないなと思い作ってみました!

上から

メレアーデウィッグ ①しらふじ②あさぎ

マリンセーラー   ①ピュアスノー②ダークブルー
学園女子の夏服下改 ①ピュアスノー②ダークブルー
ギャルいブレス   ①サンゴールド②さくら

リンベリイのくつ  ①ダークブルー②ピュアスノー
ピンクほっぺシール ①さくら

以上の組み合わせです

今回のテーマは制服っぽいコーデで尚且つ可愛さが
出るように意識して作りましたわ!!

ドレアは去年の夏に復帰して
本格的に始めたものなのでまだまだ組み合わせとかが上手い具合にいってないかもしれませんが
自分が気に入っていればいいので良しとします!
もう少しセンスを磨いていきたいものです!!

最後に新ドレアで撮った写真を載せて
今回の日誌はこれぐらいで終わりとしますね!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
次に書くとしたら先取り春コーデが完成したら
また日誌を書くと思います!!!
スレア海岸にて撮った1枚!
朝日が好きなんです ジュレット住宅村での1枚
身支度のしぐさが最近お気にいりです!! アスバル君がいたので2ショット!
やっぱりイケメンのウェディは最高!!
アスバルくんもうちょっとスマイルしてくれても
いいんよ?
バージョン7のムービーにアスバル君とヒューザ君
の2人が一緒にに写っているシーンがあるのですが
あれ最高すぎません??
もしかしたらその2人と一緒に冒険出来るかもなんて
もう天国じゃん!!!!!!
バージョン7では新たなウェディのキャラが追加されるのを熱望しております!!!!
イケメンの魚男でも可愛い魚子の両方を待ち望んで
おります!!!!
ウェディのNPCを増やして下さい~!!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる