目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-01-17 20:33:53.0 テーマ:おしゃれ活動

第二回春コーデドレア解釈違いしちゃったよ日誌!

どうも!びいむと申します!!
皆さま体調は如何でしょうか?
まだまだ寒い時期が続きますのでご自愛くださいね

さてさて先取り春コーデが始まりましたよ!!
皆さまはどのような春コーデをお作りに
なったでしょうか?
自分なりの春コーデを作れるとよいですね!!

ここで自分の先取り春コーデの紹介にいきましょうか
上から

タータンハンチング ①パール ②うすざくら

ハイネックセーター ①パール

冬風マキシスカート ①コアブラック

冥王のリング    ①アクアマリン ②さくら

リーネパンプス   ①パール ②さくら

ピンクほっぺシール ①さくら

こんな感じの具合です!

今回のドレアは始め作ってたときは良い感じじゃないと思っていたのですよ!!
ですが写真撮ったり街の中を歩いてみると
よく考えたらこれどちらかというと
秋冬コーデじゃない!?って思い始めたのです。
現実の方なら春コーデと言うことが出来るでしょう。で す が
ドラクエ10の世界においてはこのドレア
春コーデではないんじゃない?と、
もっと色合いを変えたほうが春コーデっぽくないと
思い始めました!

でも自分思うのですよ
自分が春コーデだと思ってさえいればこれは
春コーデであると!!!!
誰がなんと言おうとこれは春コーデです!!
秋冬の時期の方が似合うんじゃないって思われても
これは春コーデです!!
良いですか?
これが自分の春コーデでございます!!!!!!
とてもお気にいりなのでもう優勝!!!!

少し取り乱しましたが周りがどう思われようと
自分の中でそう解釈してしまえばそれが答えです!
なのでみんなも気負わずどんどんドレアつくろー!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今回のドレアで撮った写真を載せて終わりとします!次の日誌書くとしたら先取り春コーデを考えている
最中に没になった春風ギャルコーデか
月末の新おしゃれ着でびびっとくるものがあったら
ドレアをつくって日誌にするかも?
ではまたっ!ヾ(*´∀`*)丿 1枚目!!
躍動感が出るように撮るのが難しいんよね~ 2枚目!
この笑顔になるしぐさがいいんよね~ 3枚目!
このしぐさはもう鉄板!!
困ったらこれしてる!! 4枚目!
こっちの方が春コーデっぽいのは内緒!!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる