目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-01-29 22:24:44.0 テーマ:おしゃれ活動

第四回ドレア日誌!

どうも!!びいむと申します!!!
皆様お体の調子はよろしいでしょうか?
自分はコロナに感染してしまいとてもしんどいです。どうか皆様は感染には十分気をつけてくださいね!

本来なら用事をすべて済ませてから日誌を書こっかなと思っていたのですが
コロナに感染して究極に暇してるので最近作った
ドレアやら昔作ったドレアとかを適当に
紹介でもしようかなと思います!!
一つめのドレア!

デルメゼ4が実装されたのでバトルドレア作りたいなと
思い考えてみました!!
でも自分はデルメゼ4には行きません…
デルメゼ3すら倒してないしギスギスが怖いからです
いつか自分が一人前になったら挑戦をしてみたい
と思ってるよ!!

このドレアはしっこくとしらふじを多用しているので非常にお値段がかかりましたw
ですが!このドレアは最近作ったドレアの中で
1番気に入ってる!!

いつかこのドレアきてデルメゼ倒しちゃるけんね! 二つめのドレアの紹介!

コスプレドレアが作りたくなったので早速挑戦して
完成したドレアよ!!

髪型が理想のものがなかったから完璧に再現は
出来ていないかもだけど
多分上手くいってるでしょ!

コスプレ元は
東方より
鈴仙・優曇華院・イナバです!!
今更このコスプレですか!って声も
あるかも知れないけど急に懐かしくなって
思わず作っちゃったんよ…
三つ目のドレアの紹介!

新しく追加されたおしゃれ着のカラーアレンジ!
パステルカラーも良いかなと思っていましたが
逆に堕天使っぽいカラーリングもアリかもって思い
アレンジしたよ!!

もしかしたら道を踏み外していたかもしれない
っていうifストーリーを考えてみるのも
また乙なものです。
でもレクタは絶対こうはならないと思うけど!! 四つめのドレアの紹介!

これは自分が1番最初に作成したドレアです!

エンドコンテンツに挑戦をしてみよう!と思い
少ないゴールドでなんとかそれっぽいカラーリング
で仕上げるぞっ!と考えぬいたドレア!!

思えばエンドに挑戦し始めたのが去年の8月か9月
ぐらいなのかな?

あの時は当時サポ討伐は殆ど達成されていなかった
バラシュナのサポ討伐に挑戦してみたい!!
と思って寄り道をしながら試行錯誤したものです。
今となってはバラシュナのサポ討伐は
びっくりするぐらい簡単になりましたが
当時の自分はこんなのどうやったら倒せるの;;
って思いながらずっと挑戦してたなあw

このドレアはそんなエンドを始めたばかりの初心を
思い出せるドレアです。今でも守護者に気合入れて
行くときには着てる!!

以上が今回のドレアの紹介となります!!
次はいつ書くかわからないけど気が向いたら
また書こっかな!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!ではまた!!!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる