目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-02-12 23:19:26.0 テーマ:おしゃれ活動

第五回ドレア日誌!!!

どうも!びいむと申します!!
皆様、体調は崩しておりませんでしょうか?
これから暖かくなるみたいなので
過ごしやすい日々を過ごせると良いですね!

遂に病から復帰し、色々な作業も落ち着いたので
久しぶりに日誌を書きましたわ!!

コロナがしんど過ぎてどんなモチーフで作ってたか
記憶がおぼろげだけど
とりあえずノリでなんとなーく作ったのを
紹介しようと思います!!
一つめのドレアです!!

確か騎士っぽい感じをイメージして作ってたと
思います!

レシピは上から

ふたつ結びエクステ①あまいろ
炎帝のいくさ装束上①パール②ダークブルー
猫貴族のスカート①パール②ダークブルー
ギャルいブレス①ゴールド②しらふじ
桜モダンブーツ①ダークブルー②ゴールド
ピンクほっぺシール①さくら 
サイドヘアリボン①ベビーピンク

こんな感じです!

どわこのほうはサイドヘアリボン非表示にしてますが髪型に合わせて表示したりするのが良い感じ!

どわこは可愛い!! こちらはウェディで撮った1枚です!

ウェディで撮った1枚のほうは武器を表示させてます!
確かダインスレイフをパールとカナリアで
カラーリングしてたかな?

どわこも可愛いけどやっぱり
ウェディが1番!!

続いて2つ目のドレアの紹介です!

こっちのドレアは確かバレンタインをイメージして
作った気がします。

レシピは上から

メレアーデウィッグ①ベージュ②あおりんご
星夜のドレス上①コルク②パール
小悪魔ドレス下①コルク②ゴールド
メレアーデリスト①ゴールド②コルク
純真天使のパンプス①ライトグレー②コルク
ピンクほっぺシール①さくら
シックなピアス①アクアマリン②サンゴールド

となっております!
まあほぼいつもの組み合わせを今回は
体上と腕だけ変えた感じですw

あまり可愛い系のドレアを作ることはないのですが
バレンタインが近づいておりますので
折角なので作ってみよっと思い挑戦してみた!

バレンタインっぽい感じ出てますかね?
にしてもこのドレアお金掛かりすぎてね…
適当に花買ってたら300万近くお金減ってて
ホントびっくりした;;
只でさえ金欠なのにぽんぽんと使ってちゃあ
何時までもお金が貯まらないよ!


こちらはどわこで撮った1枚です!

どわこでもこのドレアそこそこ似合ってたので
とりあえず写真を撮ってみた!

どわこはしぐさが可愛いからずっと見てられる!
ウェディとはまた違った良さがあるんよ!
まあ自分はウェディ推しなので
どわこに仮装してもすぐにウェディに
戻しますけどねw

以上で今回の写真の紹介は終わりです。
2週間ぶりに日誌書いたけどやっぱ楽しい!
お金ないから当分の間はドレア我慢して
金策しないといけないのです;;

なので次の日誌はいつ書くか分からないけど
どうせ自分はドレア欲に負けてドレアを
作っているでしょうw

最後まで読んでくださりありがとうございました!
以上で今回の日誌を終わりとします。
ではでは!


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる