目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-02-21 18:07:29.0 テーマ:おしゃれ活動

第六回ドレア日誌!

どうもびいむと申します!!
もうすぐ2月も終わりますね!
内の地域は少し前まで暖かったのに最近はまた
寒くなりつつあります;;
早く暖かくなってほしい!!
皆様もまだまだ油断なりませんので
お気をつけを!!

さてさて今回のドレアは久しぶりに3種類いっきに
作りました!
そんなにドレアつくってたらお金がいつまでも
貯まらないのよ;;
少し前まで1000万近くまで貯めてたのに
一昨日で一気に全財産9万になったりと
所持金かいつまでも安定しないw
ドレアをやめればいいじゃんって思うかもだけど
やめられるかー!!ということで
これからもドレアをして貧乏生活を続けますw

では今回作成したドレアの紹介をさせて頂きます まず一つめのドレア!
このドレアは最近フレンドになってくれた方に
お題をだしてもらって作ってみました!
お写真に一緒に映っている方です!!!!

自分がドレアのテーマに悩んでいるときに
お互いにお題を出し合おうってなりまして
自分にはオーガとウェディに合うセクシー系のドレアという案をフレ様に出してもらい、
フレ様にはカフェとかで着る普段着コーデという
お題を出し合いました!

自分はおがこに似合うコーデを作るのが
とても下手なので挑戦してみる良いきっかけ
になりました!!

とりあえずレシピの紹介を!
上から

メレアーデウィッグ①アッシュ②ミント
ストリートベスト①アッシュ②シルバー
ハートの兵隊の服下①しっこく②ピュアスノー
冥王のリング①サンゴールド②さくら
アワードスニーカー①バニラ②コアブラック
セクシーほくろ①コアブラック

とこんな感じです!!

ストリートファッション系のコーデを
意識してみましたがどうだろ??
おがこのドレアは本当に上手く行った試しが
ないのでこれがちゃんと考えた初のドレアと
なります!!
フレ様のお題に完璧に添えてはいないけれど
初挑戦にしては以外と頑張れたかな?

次もおがこのドレアに挑戦したいと思いますので
もっと精進したいと思います!!

続いて二つ目のコーデ!!

このドレアはなんとなく察した方もいるでしょうが
背景のペンキから思いついたドレアですw
アラモンド歩いてたら少し前急にこれは
良いんじゃないのか!と思い早速挑戦!!

レシピは上から

アワードキャップ①しっこく②あおりんご
ドラパンクパーカー①しっこく②あおりんご
飛空士のパンツ①しらあい②あおりんご
冥王のリング①ベージュ②さくら
ドラパンクシューズ①しっこく②あおりんご
セクシーほくろ①コアブラック
リングピアス①ゴールド

となってます!!

イメージとしてはスプレーアートをしている子
って感じのイメージです!

前からこんな感じのドレアを作ってみたくて
試行錯誤してたのですが
上にも書いたようにアラモンドを歩いていて
急に思いついたんですよねw

こういう活発な感じのドレアを考えるのが
最近のマイブームとなっておりますw 最後に三つ目のコーデ!

これは見ての通りですw
パリピ感をなんとな~く出してみた!!
まだこんなかんじの服を着る時期じゃないですけど
作りたいときに作りたいものをつくる
それで良いじゃあ、ありませんか…(遠い目)

レシピは上から

ふたつ結びエクステ①ライトグレー
ホイミントドレス上①パール②うすざくら
ユースパンツ①ネイビー②こげちゃ
冥王のリング①アクアマリン②さくら
クラシカルシューズ①パール②カフェラテ
セクシーほくろ①コアブラック
ラウンドメガネ①ベビーピンク②さくら

とこんな感じです!!

このドレアは今まで使いたくても使えなかった
ホイミントドレス上とユースパンツを
使えた個人的につくれて嬉しかったドレアです!
前々からドレアに組み込もうとしていたのだけど
何度もボツ送りになってしまいそのまま倉庫で
置きっぱになってたけど遂に使えた;;
パリピっぽさを少しでも感じて貰えたら
嬉しいですww
なんか写真枠余ったので
昔とった写真でも供養しますw
全身真っ白ですけどこれ何のモチーフなんですかね?わから~んw
ステージに立っているから何かしらは
考えていたのでしょうけど全然分からないw
まあいいやww

今回紹介するのは以上となります!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
そしてフレ様日誌のネタを考えて下さり
本当にありがとうございます!!

またドレア作りたいけど所持金が全然無いので
当分はドレアを作る予定な無いかもですって
言いたいけど、どうせドレアを作っているでしょう!皆様はちゃんと金策して余裕がある状態で
ドレアをしましょうね!!
自分みたいに稼ぐたびにドレアを作ってちゃ
いつまでもお金貯まらないぞ!!!

ではまた次の日誌でお会いしましょーー♪
ではでは!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる