目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-02-25 01:05:43.0 テーマ:写真活動

たまには普通の日誌でも!

どうも!!
びいむと申します!

ここ最近ドレア日誌ばっか書いてるのでたまには
普通の日誌でも書きたいなっ!とふと思い
適当に書いていこうかなと思いまーす!
フレと守護者をやったりあるいはパシャ活
そしてプレイベに参加するなど結構充実した
アストルティアライフを過ごせてるかも!!
大抵、暇してますのでいくらでも誘ってもいいのよ?
お写真の紹介と行きたいとこだけど
フレ様と撮った写真を勝手に使う訳にもいかないので自分のみを撮影した写真でここ最近のこと
を振り替えながら進めていきます!

ではいってみよーっ!! 1つ目の写真です!!

これは最近作ったばかりのドレアです!
結局ドレアのこと書いてるんかいっー!って
思うでしょうが仕方ない!
ドレア作っちゃったんだから!!

このドレアのモチーフは司令官です!
ぱっとみてそう感じて頂けたら嬉しいです♪
体上のハートの兵隊の服上をベースにした
ドレア作りたいなーって思ってしまい
マッハで作り上げましたww
個人的に王者の佇まいとけいれいの仕草がお気に!!
この写真、悪の親玉が水晶玉からヒーロー側の
動向を監視しているように見えるのは自分だけ? 続いて2つ目の写真!

これもドレアですww
上のドレア作ってるとき、色変更してる時に
閃きました!
そんな感じで勢いでドレア作るから金欠なのだよ
びいむさん…全財産22万でなにすんのよ!
とまあそんなことはさておき

どっかで見たことあるカラーリングと
服装でしょう?
分かる人はすぐこのコスプレ先に気づくと思いますw
これも囚人の更生のためだから…

ちなみに自分の好きな悪魔はザントマンです
めちゃくちゃどうでもいい情報でした。 続いて3つ目の写真!

これはガルドドン3のサポ討伐を達成した時の
記念撮影です!!タイムは15分程でした!

やつとの因縁は非常に長く4ヶ月ほどの
戦いの末無事に勝利致しました!
こっちの運さえ良ければ取るにならない相手!
と言いたいけどこちら側の運がなさすぎて
全然勝てなかった;;
赤までいってから分散+地裂でサポがよく倒れること!
君の顔はもうみたくなーーーい!!!

確か自分海賊、スライムナイト、天地、僧侶で
討伐したと思います!!

討伐出来て本当によかった;;
だいっきらいだ、ばーか!! 最後に4つ目の写真!

これはジェルザーク4のサポ討伐を達成した時の
写真です!!タイムはこちらも15分ぐらい!

こやつは海賊を使えば簡単と聞いてたので
なんとな~く、いけるっしょー!!って
思ってたけどで赤までいって子分たちの 
リミットマグマを解除出来ず負けたのが
非常に多く、やる気をなくしていたのですが

自分の職を武道家に変えて挑戦したら
2回ぐらいで倒せたのでびっくりした!!
ライガーをマグマ解除に使うだけでかなり安定
したのでガルドドン3よりスムーズに討伐出来た!
次やったら戦闘時間を短縮出来るように努めます!

倒した時の構成は
自分武道家、ブラウニー、天地、僧侶で倒しました!
以上がここ最近の活動でございます!!
今後は参加できそうなときには
今まで以上にプレイベに参加したいと思ってます!
他にもまだ討伐してないエンドのサポ討伐もあるし
ドレアもまだまだ修行中の身とやりたいことが
たくさーんありますのでのんびり自分のペース
で遊んでいきたいと思います!!

今回の日誌は以上となります!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる