目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-03-31 17:30:37.0 テーマ:写真活動

久しぶりの日誌!!

どうもびいむと申します!!

お金を貯めるためにドレアを封印してたら気付けば もう3月末!!!
しかも1ヶ月も日誌を書いてなかった模様!!

てなわけでバージョンも新しくなったことだし
最近やったこととかを写真と一緒に紹介しながら  適当に記していきます!!
魔界での一枚!!

世間では桜も徐々に咲き始め春の訪れを感じますね♪アストルティアでも桜が咲いているスポットは
割とあるのですが今回はちょっとマイナーな
ターボル峡谷奥地で撮影!!

新しく追加された髪型そして新アクセを
既存のドレアに使用してみました!!

コテ線シールはピンクホッペシールとの相性が
やはり良いですね!
新しい髪型は個人的に超お気に入り!!

私のキャラクリのうおこは絶望的に帽子が
似合わなかったのですけど今回追加された髪型により結構しっくりくる感じになった気がする!!

もうちょっとお金を貯めたらまたドレア日誌を
開始しようかと思います!!

今びいむさんは久しぶりに1000万超えたので
お花がたくさん買えるとうきうきしております!! 続いて、道具鍛冶転向記念写真!

私は今までランプ職人でパルブッパをしておりました余りにも稼げず運のない私には到底稼ぐことが
出来ないので転向を決意!!

自分用のルアーも作る事ができるし
何より!!少しずつですがお金が貯まるのです!!

びいむさんに何か作って欲しいものがあれば
ぜひ依頼ください!!
値段は適当につけたりするんでまあ安くなるかと!!
道具鍛冶が下手なのはゆるして;;

話は変わりますが新しい髪型とシングルアンテナBを
組み合わせて偽ポルテちゃんになるのが
最近のお気に入りw 仲良しのフレと一緒にゴリラ1に行った時の写真!!

この時フレとお話していて
私がもしかしたらゴリラを押し勝ちできるかもと
なんの根拠もなく突撃し勝利した時の一枚!

アクセサリーはろくに完成してもいない
その上雷耐性も印籠とオーブだけな上
飯すら食べていない
軽く見るだけだからサポも全部埋めんでいいやと
天地1人だけを入れて
私パラディンフレさん海賊の3人で
突入するという!!

結果としてびいむさんはゴリラ1を押し勝ち出来ない上
パラディンで挑戦するの初なのに何か勝てましたw

何か知らないけどフレさんと一緒に勝てたので
良かったです!!!
そして最後に最近迎えいれたモンスターとの写真!

題名:ほのお・くさタイプVSこおりタイプ

バージョン7でフリーバッジが追加され今まで
余り見向きされなかったモンスター達が
活躍できるかも?とフォンデュを育成しました!

名前はぺこちゃん!!!

この子は神速メラガイアー、ドルマドンなど
をバッジで覚えるようになったので
もしかしたら面白そうなことが出来そうなのては
と必死こいて育成しました!!

結構火力は出せるけど耐性低下が入らない敵には
いまいちかもしれません…

ですが!!!この子は可愛いので十分!!!!
仕草とかすると結構可愛いのです!!
だから今後はこの子を連れ回すことが多いかもw

今回の日誌はここらへんでおしまい!!
バージョン7も始まったばかりですし
まだまだやることあるけど            新髪型も追加されたことですし再びドレアを作成していこうかなと思います!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる