目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-07-13 19:15:24.0 テーマ:おしゃれ活動

バージョン7入って初の日誌!!!!

とてもお久しぶりに日誌です!!!!!!

余りに久しぶり過ぎて書き方を忘れてます!!!
日誌書いてないうちに
バージョン7.1になっちゃった!!!!!

バージョン7.1おめ!!!!!!!
ドレアとかサポ討伐などを
全然やらなくなっちゃったけど
時間に余裕がある時にせめてドレア考えて
また日誌に書きたいと思うこの頃です!!!

取り敢えず最後に書いたドレア日誌以降に
作成したドレアの写真を載せちゃいます!!!

最近はドレアが閃かないのです!!!!!
私にドレアの才能をくださーい!!!!!!!! まず初めにエルドナ神の装束が追加されたときに
即完成させたドレアです!!!!

このドレアをマイコーデコレクションに即座に
登録したのですがいいねが2つしか付かなかった
悲しみのドレア!!!!!
びいむさんはこのドレアが大好きです!!!!!!
和風最高!!!!!!!
これは先月追加された新装備で作った和風ドレア!!
びいむさん和装大好き人間!!!!!
うおこだとバトルポーズ改すると
ちょっと微妙なのでえるこにチェンジ!!!!

この居合してそうな立ち方がびいむさんは
大好物なのです!!!!!

今回の日誌はここらで終わりにしちゃいます!!
たまには日誌更新して生存報告しないとね!!!

次の更新はまたドレア思いついたらかくかも?
最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる