目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-08-06 23:09:39.0 テーマ:写真活動

写真供養!!

どうもびいむです!!!!

夏休みの絵日記フォトコンの為に写真を頑張ろうって思ってた所〆切をまんまと忘れ去り
見事に提出出来なかったびいむです!!!!

最近暑すぎてほんとしんどいですが
くれぐれも水分補給をかかさず
熱中症にならないようにお気をつけくださいね♪

今回は写真撮ったけど結局日誌に使わなかった
写真たちの供養です!!!

中身無しの日誌をご照覧あれ!!!! 仲間モンスターのフォンデュを
カルサドラ火山に連れて行ったときの1枚!!!

暑さに弱そうな見た目をしてるからこそ
敢えて灼熱地獄に連れていくという采配

さぞフォンデュからは恨まれているでしょう…

でも…あなたの為なのよ!!!!

顔は笑ってますが内心切れてると思います。 えるこになって撮った1枚!!!!

このドレアはマイコーデコレクションに意気揚々と
投稿した所いいねが2つしかつかなかった
思い出のドレアです!!!

個人的にはかなり気に入ってたのですが
いいねがつかなかったということは
そういうことなのでしょう

ドレア頑張らねば!!!!! この1枚は武道家でバラシュナのサポ討伐を
したときの1枚!!!!

魔法で討伐する時代は終わった!!!

最後に頼れるのは己の体なのです……

個人的にはドラゴンキッズ入れてやるときと違い
自分自身が攻撃出来るので
かなり楽しかった!!!!!

もうやらないけど!!!!!!!

以上で今回の日誌は終わります♪♪
特に中身ないけど良いのです!!!!!

常に中身がある日誌を書こうとすると
多分大変だから!!!!!

また気分次第で日誌書くと思いますので
適当に流し見して下さいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる