目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-08-10 13:35:28.0 テーマ:写真活動

唐突な仲間モンスター紹介日誌!!

どうも!!!びいむと申します!!!!

もうすぐお盆!!人によっては帰省だったり
休みの期間を存分に楽しむのでしょうか?

びいむさんはお盆の期間もいつも通り家事三昧!!!でも1日だけ桃狩りに行く余裕があるので
その日は存分に楽しむつもりです♪♪♪

ところで

皆様は仲間モンスターとお写真撮ったりなど
しますでしょうか?

びいむさんは仲間モンスター大好き人間なので
結構写真撮ったりしますw

なので!!今回はモンスターとの2ショット写真を
ちょっとしたコメントを添えながら
紹介していきます!!!

ではスタート!!!! 1人目!!

名前はベンチ君!!!!
命名由来はデフォネームがリザーブだったので
リザーブ→ベンチ の連想により名付けられました!
びいむさん彼はきっといつかは日の目を
浴びるんだろなぁって思っているのですが
いつになっても日の目を浴びません…

彼が本当の意味で輝ける日はくるのでしょうか…

びいむさんこの系統のモンスターのデザインが
かなり好きなのである日突然超強化を
貰って欲しい所!!!!

しぐさすると結構可愛らしい子です♪
2人目!!

名前は容疑者!!!

プライバシー保護の為に目のところに黒線を
付けております。

彼は何もやっていない!と述べておりますが
その手にはバールのようなものを……

彼はフリーバッジによって評価が激変した
出世頭!!!!!

今日もどこかでデュラハーンやノーライフロードを
狩っていることでしょう!!!

この子もしぐさ可愛い!!!!
3人目!!

名はブロントさん!!!

ナイトが強いのは当然に決まっている

黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い

グラットンソードを持った謙虚なナイト!!!!

彼を育成したのは良いものの
出番があった事が殆ど無い!!!!!

だけどいつかは輝けると信じております!!!

なんてったって彼は…
黄金の鉄の塊で出来たナイトですから!!!!!

この子もしぐさ可愛いです♪♪ 4人目!!

名はソラール!!!

太陽万歳!!!!

この先隠し道があるぞ
            評価総数9622

彼は私の仲間モンスターたちの中で
ぶっちぎりにモンスター達を蹴散らしている
とんでもなくヤバい子!!!!!

本当にお世話になっていて
常闇、守護者、咎人、万魔、ピラミッド、細胞狩り
あらゆるとこで活躍してくれた
本当に凄い子!!!!

ブロントさんやベンチは彼を見習いなさい!!!

この子も当然のようにしぐさが可愛い!!!!
というか仲間モンスター全てしぐさ可愛い!!!!!
以上で今回の仲間モンスター紹介は終わりです!!!
どの子も本当にびいむさんお気に入りで
何も無くとも連れ出したり適当にしぐさ見てるだけでびいむさんは楽しめる位に
仲間モンスター達が好きであります!!!!

気が向いたら残りのモンスターたちもちょっとずつ
紹介するかもです!!!

今回の日誌は以上で終わりとします♪♪
最後まで読んてくださりありがうございました♪♪♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる