目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-08-20 19:04:41.0 テーマ:写真活動

仲間モンスター紹介日誌その2!!!

どうも!!びいむと申します!!!!

お盆が終わっちゃった!!!!
今年のお盆はゆっくりしたいなぁって思ってたら
結婚した姉の帰省や味覚狩り、地元の案内等で
全然ゆっくり出来ませんでした!!!

お盆は終わりましたがびいむさんは
まだまだ夏休みが続くので
大学生らしい生活でもしようかなと思ったけど
びいむさんは体が死ぬほど弱いので
無理しない程度に色んな事します!!!

話は変わりまして

今回はまたまた仲間モンスター紹介!!
うちの可愛い子達を再び紹介させていただきます!

前と違ってゴツゴツしたメンバーではなく
今回はなんかほんわかした子たちがメイン!!!

ではご紹介!!!! フォンデュのぺこちゃんとの1枚!!

びいむさんが仲間モンスターの中でぶっちぎりに
可愛いと思ってる子です!!!!

この子はとにかく仕草と表情が可愛い♪♪
余りに可愛すぎてちょくちょく一緒に
お出かけしてます♪♪

この子は戦闘も出来ちゃう良い子!!!!
超威力のイオマータやイオナズンをくらえー!!

そこ!ねこまどうで良くない?とか言わない!!
ホイミスライムのホイミンとの1枚!!

この子もめっちゃ可愛い!!!!!

この子はびいむさんがバラシュナのサポ討伐を
行っていた時に一番お世話になってました!!
ほんとあの時はありがとう!!!!
君がいなければ勝ててなかったよ!!!

その後ブレス使う子達に席を奪われてしまったのは
見なかった事にします

きせきの雨をちゃんと使ってくれるようになって
ほんとありがとう…
ニードルマンのみみちゃんとの1枚!!

この子はぴょんぴょん跳ねてくれます
はい 可愛い

可愛い見た目とは裏腹に数多の強敵を
屠るヤバい子!!!!!

表情の変化が無いのに動きだけで
感情を伝えてくれるこの子がびいむさん
好きですわ!!!! エンタシスマンのチャップリンとの1枚!!

彼は喜劇王です

バラシュナのサポ討伐を調べてると
この子入りの構成で勝ってるのしか
仲間モンスター強化前は見なかったので
育成してました!!!

この子は結局使わずにホイミンと勝ったのは内緒

でもこの子はいてつくはどう使えたり
範囲バイキ出来たりとかなり優秀です!!!

エンドの席は無いけれどあなたには芸があります
あと写真撮るのこの子は難しすぎ!!!

以上で今回の仲間モンスター紹介日誌はおわり!!
まだまだ紹介したい子達はいるのですが
最近ドレア作成にまたハマったので
近々ドレア日誌を書きたいなと思ってます♪

残りの子達はまた気まぐれに紹介しますね!!!

以上で今回の日誌を終わりとします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる