目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-08-22 13:58:23.0 テーマ:おしゃれ活動

半年ぶりのドレア日誌!!

どうも!! びいむと申します!!

めっちゃ久しぶりにドレア日誌書いた!!

今までドレア日誌書いていなかったのは
ドレアが全く思いつかなかったからですw

でもまたちょっとずつアイデアが出てきて
ある程度ドレアが溜まってきたので紹介!!!

びいむさん自身は気に入ってますが
他の人も気にいるようなドレアを
いつかは作れるように頑張りたいと思います♪

では早速紹介!!! 1枚目!!

春風応援バイザー  ベビーピンク ピュアスノー
ユースパーカー   ベビーピンク しっこく
春風応援スカート  ベビーピンク ピュアスノー
冥王のリング    あおりんご  さくら
ドラパンクシューズ しっこく ベビーピンク
ピンクほっぺシール さくら
コテ線シール1    コアブラック

今までのびいむさんがあまり作らないような
タイプのドレア!!!
たまには可愛い系のやつを作るのも良い♪♪

作った経緯は釣りイベ用の衣装を
急に作りたくなって作成しました!!!

甘エビの負け犬ことびいむです わんわん 2枚目!!

ゴローさんリボン  しっこく パール
ムーンバニーシャツ しっこく パール
フレアスカート   しっこく アンバー
冥王のリング    アクアマリン さくら
リンベリィのくつ  しっこく パール
ピンクほっぺシール さくら
コテ線シール1    オニキス

これもびいむさんがあまり作らないタイプのドレア!びいむさんは戦衣装を作るのが大好きだったので
この手のドレアを作るのは苦手なのですw

思えばこんな感じのリボンをドレアに使ったり
露出多めの服使うのは初めてだったわ!!!

でもびいむさん的に可愛いのができたから
良しとする♪♪♪ 3枚目!!

装備無し
カンフードレス上  しっこく しらあい
麗姫の武闘着下   しっこく しらあい
アサシングローブ  オニキス コアブラック
麗姫のブーツ    しらあい しっこく
ピンクほっぺシール さくら
猛獣の眼帯     しっこく しらあい

これはデルメゼを倒すぞ!!と思い作った
戦衣装です!!!!

びいむさんこれ作った時はドレアが
全然思い付かない時期であり
正直いってあまり納得いく出来には
なっておりません!!!!

いつかは手直ししてクオリティを上げたいと
思うところですw 4枚目!!

パールキャスケット パール ミント
ホイミントドレス上 パール クリーム
マリンスボン    あまいろ ピュアスノー
冥王のリング    ミント さくら
レースサンダル   ピュアスノー ピュアスノー
ピンクほっぺシール さくら
コテ線シール1    オニキス

最後に紹介するのは私服系コーデ!!

びいむさんは私服系ドレアを作るのも
大好き人間!!!!

個人的に今回載せたドレアの中で一番
気に入ってるドレアですw

私服良いよね…

たとえ周りからの評価がよろしくなかったとしても
びいむさんが気に入ってれば良いのです!!!

今回のドレア紹介はこの4種でおしまいです!!

この4つのドレアだけで800万近くゴールドを
消費してるってマジですか…

ドレアはお金かかるけどお金かけるのを妥協すると
後になって結局手直ししてさらにお金がかかるから
最初のうちにどーんと使うのが良い!!!

びいむさんはアホなので完成してからも
やっぱこれ違うんじゃない?って
ぽんぽん高級なお花を使ってしまいますw
お金の無駄遣いはやめようね!!!

以上で今回のドレア日誌は終わりとします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる