目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなポンコツ

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-09-19 20:18:38.0 テーマ:写真活動

同盟バトロ:悲しきメイン盾編

どうも!びいむと申します!!!

少し前まで色んな事が重なりテンションが
非常に下がっておりました!!!

その時心配してくれた方ほんとすみませんでした!!今は大分元気になってきておりますので
この調子で元々のテンションに戻せるように
のんびりと過ごしていこうと思います!!!

話は変わりまして

ついに!!!!!
同盟バトロが始まりましたよー!!!!

軽く参加してみると
手厚いサポートをしてくれる
ミステリドールやホイミン、モーモン等で
参加している人がいたり

火力を出すためにブラウニーやプリズニャン
キラーパンサーなどの優秀な仲間モンスターを
連れて参加している人が多く見られます!!

そんな中びいむさんが連れているのは このうきうきしてるさまようよろいさんです。

汚い忍者が連れてる子の名前はブロントさん

ネタが古い!!今年22歳の人間が使うネタでは
ありませんわ!!!!

でもすっごく頼りになりそうな名前してる!!!
さぞかしメイン盾として活躍を
してくださるのでしょうと思ったあなた
この子は特にメイン盾とかそんなんじゃ
ないのです;; まずは良いところから紹介しましょうか!!!

その1!
黄金の鉄の塊で出来ているので
皮装備のモンスターに遅れをとりません!!!

その2!
グラットンソードではない見た目の剣と
ケーニヒシールドらしきものを装備してるね!!!
とても強そう!!!!

その3!
自分で操作が出来るからバックステッポで
相手の攻撃を回避しつつ
ハイスラ(はやぶさ斬り)で火力を出し
追撃のキングダムソードで更にダメージが加速する!!
見事な仕事だぁ

その4!
固有技が豊富だよ!!!!
キングダムソードで守備力を下げ
真やいばくだきで被ダメージを減らし
いかずちで範囲攻撃可能!!!
ファランクスでカチカチにもなれるよ!!!

これはみんな使うに決まってる!!!
間違いない!!!! 現実は非情です
写真のブロントさんもなんか悲しそうだね;;

ほとんど連れてる方を見ません なんでだろね

これを言ったらおしまいですが
このお方より火力を出せるモンスターちゃんが
沢山いるのでわざわざ、さまようよろいを
使う理由が無いのです;;

ブロントさんは主に、はやぶさ斬りやいかずちが
メインの攻撃です!

プリズニャンさんがタイガークローを一回やると
少なくとも4000以上はダメージを出してる中
会心無しのはやぶさ斬りは良くて
2000近くのダメージしかでません
でもこれで食っていくしかないのです!!

いかずちはモーションがちょいと遅いです!!
でも2999ダメージを簡単に出せるよ!!!

あと致命的なのがすばやさがめちゃ遅いです!!
使ってみるとわかるのですが
行動短縮のバッジつけないとまじで遅いです!!!

弱くはないのです!!!!
この子を使う理由がないだけなのです;; でも恥知らずなさまようよろい使いのびいむさんは
この子を使います!!!!!

見た目も好きだし唯一無二の個性を持っているのが
びいむさんのツボにドハマリしております!!

使ってると寿命がストレスでマッハですが
バッジ次第では雷100にしつつ
ガルドドンを押せるという力もあります!!

ガルドドンを押せるだなんて…
流石ナイトは格が違う

しぐさも可愛いし何だかんだ愛嬌がある子なんで
みんなもさまようよろいを使おう!!!!

まだまだ同盟バトロは始まったばかり!!!
皆様も好きなモンスターを使ったりして
息抜きしながら美味しい報酬を
手に入れちゃいましょー!!!!

最後まで読んで下さりありがとうございました♪
この日誌読んでくださった方がさまようよろいを
育成して使っていただけると嬉しいです!!

ではまた♪♪♪♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる