目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

びいむ

[びいむ]

キャラID
: XG196-378
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びいむの冒険日誌

2024-10-03 16:57:18.0 テーマ:写真活動

追加された衣装でのドレア!!!

どうも!!びいむと申します!!!

暑さがやっと収まってきた!!!
少し前までは暑すぎてやってられっかー!!って
気分だったけど
最近は過ごしやすい気温になってほんと楽!!!

季節の変わり目ですので
体調を崩すことなく健康にお過ごしくださいね♪

少し話は変わるのですがびいむさんの
顔タイプのうおこ少なすぎません?
クールさもあり可愛さもあってびいむさんは
この顔タイプが流行るのを今か今かと
待ち望んでおります!!

さてさて!!!

今回はドレアがテーマの日誌!!!
いつもみたいに複数のドレアを紹介を
するのではないのですが
この1年で一番自分の中でしっくりきた
ドレアを紹介しようと思います!!!!

では紹介♪♪♪ 1枚目!古グランゼドーラの教会でのお写真!

感想の前に早速レシピを紹介!!

武器は 
破天のサーベル  ピュアスノー ダークグレー
         超キラキラ    
上から

みつあみエクステ  スチール ピュアスノー

スノースター衣装上 スチール ライトグレー
               キラキラ

ゴスバニースカート スチール ライトグレー 
          ツヤツヤ キラキラ   

ゴスバニーブレス  ダークグレー ローズ

クマリスのブーツ  スチール ダークグレー

金細工の花飾り   ローズ ピュアスノー 

セクシーほくろ   コアブラック

の以上となります!!!

びいむさんはドレアを作るのが本当に大好きで
何かしらドレアを作ると必ずと言っていいほどに
古グランゼドーラへといくのです!!
そして教会で写真を数枚とって帰るびいむさん

へんなうおこ! 2枚目!ダーマ神殿入り口でのお写真!

ここは天気も良くて見晴らしも良いので
結構お邪魔しております!!!

剣を持ったドレアを作ると神殿とか
厳かな雰囲気のある場所にびいむさんは
何かと行きがち

なぞ!!! 3枚目!太古の浜場でのお写真!!

黄昏れてますね

リアルのびいむさんは何か考え事があると
必ずと言っていいほどに海を見に行きます

ゲーム内のびいむさんも何か考え事があると
何故か海を見に行きます

やる事はゲーム内でも現実でも変わらないのです
そして大体何かしらの歌を歌うか音楽聴いてます

太古の浜辺に行くとたまにびいむさんが
黄昏れてるかもです
その時は生温かく見守ってあげてください 4枚目!グランゼドーラにてお辞儀するびいむさん!

冒頭でも言いましたがびいむさんは今回のドレアが
ここ最近作ったドレアの中でいっちばん
しっくりきてるのです!!!

びいむさんはとにかくクールさと可愛さを
兼ね備えたドレアを作るのが本当に好き!!!

ゴスバニー衣装が追加されてびいむさんは
見た瞬間にこの体下の装備でドレア作ろうって
心の中から思いました!!!

今まで作ってきたドレアの中でも一番
ゴールドもリアルマネーもかけちゃったー!!!
この衣装だけで600万以上ゴールド使ってしまうし
ツヤツヤペイント買ったりでそこそこ
リアルマネーも使ってしまったわー!!!

でも後悔はしておりません!!!
妥協したドレア作るぐらいなら
お金は惜しまない それがびいむさん

姿見でカラー見るのと実際に着て
動かしながら見るのでは全然違うので
それでやっぱりこのカラー違うなぁ…とか
思っちゃうのです;;

ほんと自分自身がめっちゃ気に入れるドレアを
考えれて良かったです♪♪♪♪

以上で今回の日誌は終わりとします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる