目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン浪人生

ぱぁだ

[ぱぁだ]

キャラID
: TJ701-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱぁだの冒険日誌

2020-12-03 23:17:07.0 テーマ:チーム紹介

メンバー大募集中!初心者、熟練者問わず来てね!

さて、この日誌を書くのも何回目だろうか・・・。こんばんは最近ストーリーにはまったぱぁだです!今回もチーム紹介していきますよー! 【チーム紹介】
★僕たちが現在39名で活動しているのはダーマの集いという所です!レベルは17でコツコツやっている、夜形チームです。最終的には家族みたいなチームを目指しております(*'▽')
【活動内容】
★エンドコンテンツをゆる~くやりながら雑談をゆる~く挟んでやっている感じです!みんなは8時くらいからINしますね~。
【今後について】
★やはりINした時に誰もいなかったなどの状態が起きる事があり現在メンバーが減ってしまっている状況です。今後は自分自身も強くなりライトコンテンツ~エンドコンテンツまでいける今まで以上に活気があるチームにしていきます!!
【集会所】
★今までトゥ―ンタウンだったのがメンバーのやさしさでマイタウンになりました!!いろいろと便利になっていきそうです!!
【アクティブ】
★平均10人前後です!勿論これより多い時も少ない時もあります。 【活動報告】
一応チムメンとフレと行った制守護者バトル後の写真載せときますね~。
(どちらもⅠの状態です)
お話が好きな人やコンテンツが好きな人などはぜひ来てください!お待ちしております~~~!(*'▽')
【入りたい人は】
★町にある掲示板でダーマの集いと検査してください!確認次第誰でも入れます!!(なるべく週間はいてほしいなと思っております!)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる